2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんはムーの末裔なのだ

・ガキさんの家のエントランスは横アリより広い・ガキさんの家はエスカレーターやエレベーターがいっぱい・ガキさんの脚は細くて綺麗・ガキさんの家には黒服サングラスのお兄さんやお姉さんがいっぱいいる・ガキさんのパパはライディーン・ゴッドボイス、テ…

レインボー7

総括をいくら書いてもまとめれないで、すぐ消すの繰り返し。。。もう書くのやめようと思います。 ただこれだけは。。。以前に青空は今の10人でしか歌ってほしくない、と書きましたが今は違います。 青空ってほんとに単純に夢や希望をストレートに歌ってい…

セブンチーン

「17才」買いました〜\(゚∀゚)/実にけしからん写真集です(*´Д`) 水着はやたらと砂まみれで水まみれ(*´Д`) 寝巻き透けてるし(*´Д`) チアはわかめちゃん状態(*´Д`) いや実にけしからん!!( ゜∀゜)=3 てか裏表紙の表情が実にヤヴァイのでレジに出した時、変…

猫→亀ときたから、次は順当に兎かと思いきや、ガキさんでしたねー。てか、制服でおさげかぁ(*´Д`) 見たいなぁ。。。 なにげに絵里の髪が長い頃に夢見てたシチュエーションだなぁ。。。なによりメイキングDVDが楽しそうですよね(/▽\)

アー写

既にご存知だと思いますが・・・ 絵里の新しいアーティスト写真の髪型がとても野心的www 去年、この髪型だったら『センチメンタル・ジャーニー』とか歌ってそうw リd*^ー^)<絵里はまだ♪リd*^ー^)<16だーからぁ♪ とかとか(/▽\*) このまま髪伸ば…

写真集

れいなの写真集買ったゆ〜って先週の金曜にですがw後半の画を作り込んだ写真がいいですね〜絶対領域祭りwww 絵里は自然なカンジ れいなは作り込んだカンジ さゆは物語仕立てなカンジ そんな方向性でいくのかな?絵里の作り込んだ画も見てみたいですが。

ファンの代弁者

全然更新出来ないや(ノ∀`)とにかく、、、紺ちゃんに言ったガキさんのコトバに涙した1日でした。

支離滅裂

SSA終わってからレインボー7の雑記を書いていましたが、全部消しました。書きたい事と書いている事が一致しません。。。なんでだろう。。。 なんとなく自分の中の感情が整理されていない事は感じていますが。 前の日記で少しずつだったら、まとまらない…

何度も会いたい 至福の三原色

レインボー7@SSA公演の事をツラツラと書いてますが、時間がなくてなかなか上げれません。。。 のんびり今週一杯使おうかな。。。 少しずつあげようかとも思いましたが、まとまらない気がしたので。 てかさぁ・・・モーチャンの絵里のコメントがおかしく…

色々書く気でしたが・・・色々書く時間がありませんwww ハロモニ。の絵里がキャワキャワなのがいけないんだ〜3回目観ちゃおうかな〜

27時13分

帰宅。 明日に色々書きたいと思います。お会い出来た皆様、おつかれさま&ありがとうございましたm(_ _)m 。。。とりあえず、青空のトレインが10人以上繋がりましたъ( `∀゜)

青空がいつまでも続くような未来であれ!

紺ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう。今日という日が紺ちゃんと紺ちゃんが愛する全ての人にとって楽しくて忘れられない日になりますように。。。 よし! ファイナル行きます!

中野ブロードウェイ

昨日に引き続き今日も夜公演は回避です。 なもので中野ブロードウェイを散策してみました。目的は、しょこたん探し。。。ではなく、絵里へのプレゼント探しとチケを入れるアルバム探しとよさげなレターセット探し。結局、何も買いませんでしたがwでも、なん…

亜弥紺

はじめちゃんの厚意で昼公演に参戦出来ました♪本当に観れてよかったです。 携帯の電池もあまりないのであまり書けませんが・・・ 松浦亜弥が自分の進みたい方向に一歩踏み出したライブでした。このライブは経験しておいて損はないです。

・・・暇

ひとりでいる事が苦痛にはならないケド、好きなワケではありません。。。早くみんな来ないかなぁ。。。

適当な公園で2

半分寝落ちしてたらカラス来襲! なんか威嚇されたので、そそくさ退散wただ今、会場で日向ぼっこwここ数日、空を眺める時間が多くなってきました。

適当な公園で

青空眺めながら明太子スパゲティいい天気だねぇ。

なんとか

カレーにありつけた〜♪

7時15分

羽田到着〜。 北九州空港に着くのがギリギリだったりしたけど今回は時間通りの飛行機でしたw てか、こんな時間じゃカレー屋も開いてませんね。。。 何して時間を潰そうかしら・・・ とりあえず、、、中野に行っとく?

うーん

要するに何の予定も立ててないのと同義な気がするw飛行機まわりの時間だけは、ある程度決めてあるのは僕にしては上出来かwww

7日

娘。紺23時50分 羽田出発。25時15分 北九州到着。27時頃 帰宅

6日

娘。紺ひさと邸にお世話になります。

5日

亜弥紺・昼に参戦予定。はじめ邸にお世話になります。

4日

3時頃 出発。5時前位 北九州空港。5時半 北九州出発。6時55分 羽田到着。予定なしw誰か遊んでw中野。亜弥紺会場推しwはじめ邸にお世話になります。

3日

準備。 名刺作成とか。

夏ハロ

初日のみの予定でしたが・・・やっぱり千秋楽は観たいと。。。 10人の娘。で行う最後のコンサートだから。そんなで昨日の夜、ハピたんにどうするか電話。「どうもこうもない。いくらかかろうと絶対入る。」まさに以心伝心w ハピたん、あなたがよき戦友で…

青封筒

本日届きました〜 先行はミュージカルの千秋楽かな。 当たる気全くしませんがwメロンは土曜か。。。 盆明けで他の土曜もミュージカルで休む事を考えると厳しい。 8月で数少ないミュージカルに行かない土曜ではあるのですが・・・w 夜勤明けなら問題ないの…

夜食

レトルトで納豆カレー

さすがに

満腹か。。。ハーフサイズとかないからなw

ポプリンキッチン

カレードリア