レインボー7

総括をいくら書いてもまとめれないで、すぐ消すの繰り返し。。。

もう書くのやめようと思います。



ただこれだけは。。。

以前に青空は今の10人でしか歌ってほしくない、と書きましたが今は違います。


青空ってほんとに単純に夢や希望をストレートに歌っている歌。

娘。にはこういう歌をこれからもずっと臆面もなく笑顔で歌い続けていってほしいです。

そして、青空も歌い続けていってほしいです。

歌声は変わっていくけど、そこに残される想いや託される想いは変わらず息づいていくと思うから。

今の10人での青空が初めての青空でよかった。

これから新しい青空が歌われて、今の青空を超える青空が歌われるかもしれないけど・・・


今の青空よりもっと愛しく感じる青空が歌われる日を僕は恐れながらも楽しみにしています。