2005-01-01から1年間の記事一覧

こーはく

絵里キタッ!!!! 絵里を映せ!絵里を映せ!!! ゴリエはいいから絵里を映せ!!!細川たかしでPPPHかよwてかはけてるね。。。ひまービデオで見返そーっと 響鬼キタッ!!!! キタキタキタキタキタ!!!!!うはwww色んなのでてキタッ!!! 石…

今年もあと少し

今年は色々遠征して色々な方のお世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくですm(_ _)m 早く絵里をみたいな〜

年越し

結局ふんどしファイヤーかなw

12月29日

本日はほむらさんと専門学校時代の友人と3人で天神やら博多近辺で遊んでいました。まずは昼食に・・・メイド喫茶wなにげにほむらさんがハマっているっぽいですよ?w で今回はメイド喫茶の定番、オムライスを頼んでみました〜ユリアさんに書いてもらったよ…

12月28日

小学生からの友人と一緒にキャナルのラーメンスタジアムでラーメン食べてました。食べにいったのは宝屋(京都)、我流風(鹿児島)、一幸舎(福岡)とりあえず、全てとんこつラーメンのお店でとんこつ祭りw今までラースタでとんこつのお店には入った事がなかった…

まとめ

今回のツアーを通じて絵里は歌い手としてかなり成長しました。 たぶん小春にも負けない程。今まで印象的なフレーズを抜き打ちでしか歌ってなかった絵里が一気に石川さんのパートを引き継ぎ、絵里の歌声が娘。の歌声として機能しつつあります。実際、新曲の直…

ふるさと

今回のツアーの裏メイン。 一番良かったのは・・・やっぱり山口で聴いたふるさとかな。。。この山口で行われた公演は今回の裏テーマ「ふるさと巡り」を一番表していたと思います。さゆにとって初凱旋であり、初めてふるさとの流れ星パートを披露した場所。そ…

AS FOR ONE DAY

絵里がメインを務める歌。 この歌はさくらの時にほぼ同じパートを任されていた事もあり堂々と歌っていますね。今回のツアー中に低音が磨かれた絵里はどんどんこの歌の完成度をあげていきました。

シャボン玉

石川さんより引き継いだ台詞パート。 はじめは石川さんをなぞっていただけでしたが、だいぶサマになったかと思います。

ラストキッス

この歌がこんなに大切な歌になるとは思いもしなかったですね。 おそらく絵里を最も苦しめ、最も成長させた歌。高橋愛と田中れいな。娘。の中でも評価の高い二人の歌い手の見せ場。歌い手としてはタイプの違う二人と一緒のステージにあがる事になった絵里に課…

チケにまつわるエトセトラ

最前・・・15列以内・・・210列以内・・・320列以内・・・320列以降・・・22階・・・23階・・・1自枠での参戦は6公演。そのうち10列以内は4公演。 なかなかの引きでしたw 最前も自枠ですしね。オ●チケは3公演。僕にしては使った方です…

参戦数

20会場42公演中8会場14公演宮崎、佐賀、大阪、愛知、福岡、山口、群馬と西周りを中心に参戦。 アフター香港でギアが入って参戦数を増やしましたね。

バリバリ教室 総括

いいかげん遅くなりましたが・・・書きたいので書きますw

総括!!!!

(えДる)<バリバリ教室総括はじめるよーリd*^ー^)<わー♪从 ´ ヮ`)<ちょっとまたんかいゴルァ!!!!(;えДる)<ヒィィィィィィィィ!!!!!!リd*^ー^)<あはははははは! 从 ´ ヮ`)<この時期にバリバリもへったくれもなかろーが!!!!从 ´ ヮ…

ガス欠

絵里絵里ー絵里に逢いたいよ〜・゚・(ノД`)・゚・絵里と一緒に歌いたいよ〜絵里と一緒に笑いたいよ〜絵里の頭をナデナデしたいよ〜 从 ´ ヮ`)<最後のはムリ从*・ 。.・从<でも1番本気っぼいの

関東滞在記

意外に「23日何してたの?」って聞かれるので早々に明文化しておきます。 12月23日 夜勤終了してまっすぐ家に帰宅。遠征準備・・・中に寝落ち(ノ∀`)目が覚めると見事に出発予定時間を過ぎている(ノ∀`)バタバタ出発。Mステも娘DOKYU!もハロモニ…

当落・確定

2/25 座間 夜2/26 座間 昼4/15 広島 昼夜4/16 福岡 昼夜4/22 名古屋 昼夜4/23 名古屋 昼夜4/29 大阪 昼夜4/30 大阪 昼夜 以上。確定です。 座間の26夜があと1枠未確認ですが、この公演は僕が入れない可能性が高いのでと…

FC当落

まだ頼んだ分が全て確認できているわけでないので、正式に書きだせませんが・・・ 座間遠征は決定です 自枠の結果2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 …

ワンダフルハーツ@大阪

チケきました。。。 僕は大阪強いんですよ? いや、ちがうな・・・ 僕は絵里がいる公演は強いんですよ? なんて嘘ぶいてみるw あ、最前ではないですよんw

20時50分頃

帰宅。これにて遠征終了です。。。今回の遠征は・・・ある意味目的を失ってしまった遠征でしたが・・・みんなのおかげでとても楽しく過ごす事ができました。 ホントにみんなありがとうございました。

クリスマス!

絵里ークリスマス♪从 ´ ヮ`)<違かろーが

亀井絵里

この日を特別に感じるのは3回目愛という言葉は使いたくない使うと脆く砕けてしまいそうだから幾つの言葉を重ねても・・・一生かけても・・・この想いは伝えきれないだから君が僕らの前にいてくれる限り、少しずつ少しずつ君にこの想いを伝えていきたい・・…

私の予定

23日13時半羽田到着15時幕張 アキさんと馴れ合ってもらうの〜♪18時幕張出発20時東戸塚 珊瑚礁にいってみりゅの〜 ラストオーダーギリギリだけどねーwあとは特に予定なし。。。 幕張に戻ってぼ〜〜〜としてアキさんとまた合流しようかな〜お泊りは…

見事にばったりw

え〜〜23日の午後には関東の方にいるわけなのですが・・・ぶちぬき4時間予定がなくなってしまったわけでしてw 遊んで〜ハロショ連れってて〜カレー屋さん紹介して〜

My precious!

・・・てか絵里に見える?w

れいなドキュ

香椎花園ってwまた地元スピリッツ溢れる場所を言ったもんさねw

脳内会話

自分を納得させるだけの駄文です。 かなり痛いので読まない方がいいかも。

招待状

届きませんでした。。。 まぁ、そんなものか・・・ ・・・なんて思えるわけないじゃん。。。

ショッピング〜

人を想いながらの買い物ってとても楽しい。 喜んでくれるかな?使ってくれるかな?いやこれは迷惑だろ? そんな事を考えながら店を見て回る。それにとても幸せを感じます。 ヲタの愛には見返りがないと言います。でも、そんな事はないんです。推しの笑顔を想…

脳内会話

从 ´ ヮ`)<れいな、ちょっと聞きたい事があるっちゃけど・・・(えДる)<?リd*^ー^)<どうしたの、れいな?从 ´ ヮ`)<バリバリ教室の総括っていつやると? (えДる)<!リd*^ー^)<あ、絵里も気になってた〜从 ´ ヮ`)<まあ、誰も気にしとらんちゃけ…