総括!!!!

(えДる)<バリバリ教室総括はじめるよー

リd*^ー^)<わー♪

从 ´ ヮ`)<ちょっとまたんかいゴルァ!!!!

(;えДる)<ヒィィィィィィィィ!!!!!!

リd*^ー^)<あはははははは!
从 ´ ヮ`)<この時期にバリバリもへったくれもなかろーが!!!!

从 ´ ヮ`)<おとなしく年間総括でもやっとらんかい!!!!

(;えДる)<いや、だってあれだよ?大晦日にもカウントダウンパーチーがあるんだよ?

从 ´ ヮ`)<総括する上ではあんま関係なかろーが。指定席とかじゃないんやし。

リd*^ー^)<あー笑った〜

从 ´ ヮ`)<・・・

从 ´ ヮ`)<(いや、ほっとこ。どーせ意味わからんちゃけん)

(えДる)<うーん、でもバリバリ総括と年間総括じゃ書きたい事が違うっちゃんねー

从 ´ ヮ`)<そーなん?

(えДる)<そうそう。やけん書きたいっちゃんねー

从 ´ ヮ`)<ならさっさと書いとけば良かったたい!

(;えДる)<ヒィィィィィィィィ!!!!!!

リd*^ー^)<むー

从 ´ ヮ`)<ん?どしたと絵里?

リd*^ー^)<二人してずるいー

(;えДる)<?

リd*^ー^)<なんか博多ワールドで絵里だけ仲間外れ・・・

从 ´ ヮ`)<博多ワールドって・・・

(;えДる)<ごめんね絵里、相手が博多弁だとつられるんだよね〜

(えДる)<鹿児島弁で話されてもつられるしねー

从 ´ ヮ`)<そげなん興味なか

(;えДる)<がーーーーーん

リd*^ー^)<あ、えるさん落ち込んじゃった

从 ´ ヮ`)<どうでもいいけど前置き長すぎ

从 ´ ヮ`)<さっさと始めるばい