2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾナント千秋楽

歌でWアンコールに応えてくれる日がいつか来る事を願います。。。 ず っ と 願 っ て る ! 会場側の都合でジャンピング禁止とかありえれいなでしたが、ヲタが必死にジャンプを我慢してるのが伝わったようでw でもここいるとか自重出来るわけないじゃんw …

逢坂

飯田さんの事。。。 どんな言葉を選べばいいのか正直分かりませんが、モーニング娘。のファンとしてスルーは出来ません。。。 それに・・・ 10年記念隊のコンサートで逢った事のある生命ですし。 あの時はまだ飯田さんのお腹の中にいましたが・・・確かに…

あっるぅえー!?

絵里のバースデーTシャツはハロ紺なのかな。

フィギュア

全然貼ってなかったから貼りますw 絵里の事を全然書かない時期もあれば、絵里の事ばかり書いてる時期もあるものですw グッスマの初音ミク・・・って盆前のですね、コレw ちゃんと一次発送で入手してますよw さすがのグッスマ。 ミクの立体物ではいちばん…

大攻勢w

先月もカード決済近辺はこんな状況でしたが・・・ 今日帰ったら・・・ ちょwww 一気に届きすぎwww 前回がドルアーガの塔なら今回はバベルの塔ですねw・・・ナムコ的な意味でw 中腹のはちゅねは大きさ比較で置いてみましたw 分かりにくいですね・・…

血まみれの日常

うん、3日前から鼻血が出まくりなんだ。 1日1つずつやらなきゃいけない事を片付けていってるカンジです。

落選祭り

娘。は紅白落選ですが、こっちもこっちで落選祭りですw 横アリも当然落選w なんやらかんやらで横アリは全公演1枚も確保出来なかったので回避ケテーイかな。 意外にみんなテンション高かったのなw 僕は連番釣れなかった位で申し込みすらしなかった公演も…

今更ですが

レポを書き終えました。 イロイロと追記してますので長文になっていますが良ければ読んで下さいませ。 http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20081011

メガネ

某ファンタジー世界ではメガネはトイレで使うモノですが、この世界ではコンサートで使うモノなので修理に持って行きました。 広島でテリさんにお誕生日プレゼントでメガネバンドを頂いたのですが、終わった後にメガネバンドを取ろうと思ったら耳に引っ掛ける…

きんろーかんしゃ

昨日の深夜、体調崩しまくりました。 ゲリゲリーのゲロゲローでしたw どうなる事かと思いましたが、なんとか復調したようです。 ヨカッタヨカッタ。

入院

って言っても車の話w 前回車検に行ってダメ出しを喰らいましたので、本日1日入院させました。 運転中気になってたエンジンのカラカラ音もなくなりました。 そんなわけで1日中ヒキコモリーwww ずっと寝てたヨー これで無事に車検終了♪ 158kも掛かり…

広島・米子食道楽記録

広島に着いて食べに行ったお好み焼き屋さん。 広島に行ったら広島焼きだよねーって事でお好み村のすぐ近くにある「へんくつや」っていうお店に。 新庄とかのサインと写真が貼ってありました。 頼んだのはそばじゃなくてうどん入りのお好み焼きです。 うん、…

急に冬がきたカンジだよね。

米子から帰ってきたら、絵里のサインパネルが届いてました。 広島で田原さんから「ヤバイっす!めっちゃキャワ!!!」という実にエリヲターなメールを頂いていたので届いているのは分かっていましたがw 届いたサインパネルの感想は ヤバイっす! めっちゃキ…

きつかった

広島・米子の中国シリーズ。 てか米子遠い。 てっきり山陰道みたいな高速道路が日本海沿いに走ってるのかと思ってたのに、なんか全然だし。 一旦広島まで戻って中国道とか、どんだけアーチを描かせるんだよとw まぁでも公演内容は文句なしに行って良かった…

さゆみ凱旋(おとなり)

とにかく6期MCが最高にgdgdでしたが、今回の公演はやっぱりさゆ凱旋。 お隣なので夜のみという空気の読み方がよいですねw お隣なのにアンコールはさゆみコールw お隣なのにピンクサイリュウムで統一w お隣なのに終演後にさゆの挨拶w 今回は「あな…

ゆとりの産んだ怪物

どー考えても6期のコ達より8期のコ達の方が賢いよなぁw てか8期って娘。史上稀に見る学力のある期だよね。 MC見る限りじゃジュンジュンのアドリブ力はかなり高いし。 7期っつか小春は小春としてw いつもジュンジュンにやり込められてますが、アホじ…

使う人

欲しいモノがたくさんあるのに思うように買えないなぁ、最近。 フィギュアの予約をアマ(発送時引き落とし)から楽天(予約時引き落とし)に切り替えてるってのもありますが、、、まぁ、浪費癖があるからなぁw 無駄遣いとはいかないけど、貯蓄する気があまりな…

レトルトカレー

はふぅ

連番募集中でございます。 1月31日(土)に行われるハロ紺@横アリの連番相手を探してます。 連番してもいいよって方は連絡とかコメとかくださいませ。

ポッキーとプリッツとれいな

さゆが髪を染めてた時期は多分シンデレラですね。 それはいいとしてw 今日はれいなの誕生日でございます。 300円のチョコケーキとファンタオレンジにポッキー19本突っ込んでますw さすがにプリッツはジュースに突っ込めないよねw とにもかくにもれい…

DVDマガジン

先週中には見ていましたが今回のツアーで発売された3種のDVDの感想文みたいなものを然々と書いてみようかと思います。 ※かくれんぼ ジュンジュンが可愛かったり、愛佳ちゃんのフェチなアングルだったり、絵里がとっても絵里だったり、さゆがさゆさゆして…

はぅぅぅ〜

いくらなんでも土日は寝過ぎた。。。 絶対起きていた時間の方が少ない。 なんかよく寝たという充足感と虚無感が一緒にくるなぁ。 ていうか、それでも眠いんです。寝たいんです。どうにかして日曜日。 やりたい事はいくらでもあるのに何もやれなかったよ。。…

いいれいな

眠いよね〜 夜勤明けは眠いにも程があるよね〜 明日はそんな夜勤明けにETC取り付けやら車検やら車周りを整えます。 来週は車で広島・米子遠征ですからね。 てか来週も夜勤明けなんですよね。 きついよね〜 夜勤明けに直で運転して広島とかきついよね〜 次…

ゆーあーまいえんじぇーる

出るよね〜 やっと出るよね〜 絵里の写真集が♪ 1作目の「亀井絵里」と同じく誕生日発売ですね。 全集に10代最後の写真集と書いてあったから、それなら誕生日に出たりしてとかなんとか思ってたら本当に誕生日に出ますねw イメージVとあわせて楽しみなのね。

公演の感想

少しだけw 小春の2階左側への手振りは異常www さゆがウィアラでヲタと一緒に全ジャンプw 打点はすっごい低いけどw ここいる開幕で疲れてる風味だった絵里が肩組の後にいきなり弾けるwww 明らかにいつもより動きが激しくなったwww うん、そんな…

リテイク

とりあえず係員さんに撮り直しに来たことを述べる。 ちょっと待たされた後、事務所の方が迎えに来る。 一人連れられて会場へw V録の日であるだけに裏の方は騒然としてました。 ほんの少し待機させられた後、先日撮影した場所へ。 先日と違って完全に衝立で…

ゴジラの日

今日はちゃんと撮れましたw 2回目の握手ウマーwww

そんな流れ

会員番号を呼ばれたのが一番最後でしたw 待ってる間ドキドキw 絵里ヲタでは一番最後。 絵里ヲタの後はれいなヲタが続いていたようです。 ま、人数とかその辺りは端折りましてw 5人単位で呼ばれて行く。 絵里の隣はさゆが撮影やってました。 ちょうど撮影…

ありゃー

なんだかカメラがトラブってすごい長い時間絵里とお話出来ました。 で!ポラ撮影失敗でまさかの明日撮り直しw とりあえず明日の撮影時間の連絡あるまで落ち着けません。。。

ホテルにて

まったりごろごろ〜♪ 遠征先で一人は久しぶりですね。 ちょっと寂しいかな。やっぱり。 遠征ってコンサートも大事な目的ですが、現地のヲタと遊んだり馴れ合ったりするのも大事な目的ですよね。 今日の娘。紺はまさかのMilkyway揃い踏みで盛り上がりましたね…