ゆとりの産んだ怪物

どー考えても6期のコ達より8期のコ達の方が賢いよなぁw
てか8期って娘。史上稀に見る学力のある期だよね。
MC見る限りじゃジュンジュンのアドリブ力はかなり高いし。


7期っつか小春は小春としてw
いつもジュンジュンにやり込められてますが、アホじゃない小春なんて小春じゃないしw
いつかの二人ゴトみたいに意味不明な事を話して本放送でばっさりカットされる位がちょうどいいと思いますw


6期のコ達はモノを知らないわけじゃないんですよね。
言葉はちゃんと知ってるし、案外難しいニュアンスの言葉も知ってるみたいだし。
でも、情報としての関連づけがおかしいというのか、脳細胞のシナプス結合がおかしいというのかw


まあ、、、だからきっとたまに奇跡なんだろうな、あのコらのMC。