さゆみ凱旋(おとなり)

とにかく6期MCが最高にgdgdでしたが、今回の公演はやっぱりさゆ凱旋。
お隣なので夜のみという空気の読み方がよいですねw


お隣なのにアンコールはさゆみコールw
お隣なのにピンクサイリュウムで統一w
お隣なのに終演後にさゆの挨拶w


今回は「あなたの道重さゆみ」も「あなただけの道重さゆみ」もありませんでしたw
昼は普通のアンコールだったから多分不満だったのだと思うの。
夜はテンパりすぎて忘れたカンジだと思うの。


終演後のさゆのMCが結構長くて21時を回りましたがまだ話し足りないようでした。
出てくる時と捌ける時の言葉が


从*・ 。.・)<ほんとスミマセン


ってのがすごくさゆらしいですねw


あと


从*・ 。.・)<みなさん、死なないでくださいね!


は新しいトークだったwww




6期MCのgdgd加減は時間があれば書ければいいなw


もう一つ大事な事を追記するなら・・・


三つ編みガキさんの可愛さは異常。