2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/13 娘。@大阪夜・・・从*・ 。.・)<連番ぼしゅーちゅー

从*・ 。.・)<連番相手なかなかいないね 从 ´ ヮ`)<こんなに大々的にやってるのにね 从 ´ ヮ`)<てか、もうおらんやろ 从*・ 。.・)<なんで? 从 ´ ヮ`)<娘。に来るような人はもう連番か回避が決まっとーし 从 ´ ヮ`)<娘。以外もコンサートやらイベ…

デジタルフォトテクニック

見て見て!このコ、僕の推しなんだぜ! 昨日の帰りがけになんとなく誇らしげに購入しました。2冊。 あまりにフォトジェニックな表紙に乗せられて勢いで2冊買ったのではなく、中身を見てスキャンする必要があると判断して2冊です。 こういう雑誌の表紙を飾…

ニコニコ動画

イコール アイマス動画な僕ですが、関東から帰ってから全然見れてません。。。 なんかもうネムスギ。。。 アイマス架空戦記の方は2日かけて見ましたが、貧乳はまだ見てないとです。 てか週刊ランキングもまだ見てない。週末までに見ないと・・・って明日金…

し・・・し・・・雌雄を決する重要なフェイズです

新しい社員証を貰いました。 見るとなんとEdy対応とかw すでにオサイフケータイなんで今更Edyカードとかいらないわけですが、ちょっとwktkしてしまいましたw

引き続き

10月13日娘。紺@大阪の連番相手を募集しております。 おっさん絵里ヲタに愛の手を。。。

うわ!

なんぞこれー!!! ノーマークだったぞー!!! テラキャワユス!!! ・・・明日帰りがけに本屋に寄らないと。。。

アーティストQ&A

Q.バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ? 亀井 ギター 道重 キーボード。昔ピアノ習ってたし♪ 田中 目立つカラギターがいいケドやってみたいのはドラム れいにゃ〜ずですか?w

やってみたw

なんか流行ってるみたいなのでテリさんトコロのヤツをやってみましたw 1 亀井絵里 2 新垣里沙 3 道重さゆみ 4 田中れいな 5 松浦亜弥 5 久住小春 7 藤本美貴 7 高橋愛 9 柴田あゆみ 10 嗣永桃子 うm、普段の言動通りの順当すぎる順位でしたw 意外と言えば…

帰宅

結局1時間40分遅れました。 なんか疲れたわぁ。 さてさてニコニコ見るかw 娘。紺はなかなか飛ばしてるセットリストでした。 前日位にきた小春のメールに偽りはなかったというカンジです。 それにしても絵里は可愛かったです。 お会いできた皆様おせわに…

すたふら羽田発

16時55分発なんですけど、まだ搭乗案内も始まってません。 1回バスに乗せられましたが機材不良とかで搭乗ゲート前に戻されました。 おまけに18時半発福岡空港行きへの振り替え案内とか始まってます。。。 車が空港にある以上振り替えとか出来るわけな…

がっつり

朝食としてコンビニのナポリタンにおにぎりにポテチ。 ついでに昼食として山小屋でとんこつ味噌ラーメン。 お腹いっぱいで眠いです。。。 これから1時間位搭乗ゲート前で船でも漕いでおきます。。。w

やべぇ

11時半まで2時間以上あるじゃんw

ちょw

高速テラハヤス! 1時間もかからず空港に到着とかw チケット取り直す必要なかった。。。

昇格の儀?

小春のイメージカラーが赤になりましたねーこれってエースカラー?美貴たんのカラーを小春が継承という流れは熱さを感じなくはありません。 ジュンジュンがネイビーでリンリンが水色ですか。 やっぱり色を派生させようとしたら青系が多くなりますよね。 ・・…

前日

ただ今夜勤中。 これが終わったら、家には戻らず高速に乗ってフルスロットルで北九州空港です。 北九州空港から高速を使って帰った事はありますが、北九州空港まで高速を使って行った事がないので多少不安ですがダイジョウブキットダイジョウブ。 最近よく絵…

ヨーダランド

今日(20日)閉館ですね。。。 多分、僕が身内で一番利用したハズ。。。 名古屋に行く度にヨーダさんにチケットを頂いて、深夜料金のみとか格安で泊めてもらってました。 何人かで泊まる事もありましたが、僕は基本的に一人で泊まる事が多かったかな。 だか…

戦国無双2 猛将伝

以前書きましたが、ウチの初期型のPS2は戦国無双2をなかなか読み込む事が出来ず猛将伝でミックスジョイ出来なかったわけですが・・・日曜に仕事から帰宅後に結合を試してみたら見事に読み込んだんです。 正に千載一遇のチャンスとばかり前作の武将達の秘…

エヴァ・序

前の日記にも、ちょろっと書きましたが日曜にほむらさんとエヴァを観に行きました。 改めて見るとエヴァはやっぱりエポックメイキングな作品だったんだなとかなんとか思いました。 あとはスタッフロールで第一原画の顔触れが超豪華で思わず吹いてしまいまし…

妖星乱舞

今週は久々の11時間夜勤をやっています。 元々はこれが普通だったのですが、やはり久々はキツイ。。。 アイマスMADを見ながら寝落ちの日々が続いてます。。。 遠征準備が全く出来てません。。。

逢魔が刻

空が物凄いカオスで終末の様相を呈しています。。。w 半分分厚い雨雲で雨が降っていて半分は夕焼けです。 おまけに稲光が走ったり虹が出たりしてます。。。 なんかワクワクしてきたのは、これからエヴァを観に行くという理由だけではないハズ。。。w

YAT週末

今日の午前中まで仕事。 今週は長いとです。 でも臨出13はなかなかの稼ぎぶりかな。 再来週にも8追加しますし。 週末はアイマス架空戦記のターンです。 今週は閣下三国志が2本きたり、閣下立志伝の勢力情報が上がってたりで充実していますねー。 閣下で…

あうー

土曜に続き日曜の午前中が仕事になりました。。。 三連休って何。。。? 今は録画出来ない仕組みにしてるので電王もハロモニ@も見れないし。。。 てか本当に眠いわ。。。 帰宅してやりたい事に対して会社に拘束されない時間が短すぎ。 おかげで毎日が睡眠不…

おっと

絵里の写真集が10月10日発売とか誕生日プレゼントと思わざるを得ないw 多少ズレてますがw 仕事のシフト変更、影響ないとか思ってましたが、よくよく考えれば今予約しているチケじゃ夜勤明けに北九州空港に間に合わない。。。 チケ取り直しか。。。

アイマスMAD

というより投稿された動画一般のお話。。。 確かに動画はうp主のモノだけど、一度うpされた動画はうp主だけのものじゃないと思うんです。。。 特にニコ動とか「コメントで育つ」という側面を持つ動画とかは特に思います。 アイマス関連で言えばオールスタ…

4徹くらいがループw

最近仕事中ずっとコレが流れてます。。。w THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足 http://www.nicovideo.jp/watch/sm974534 今月は8時(20時)交代の土曜出勤ありみたいです。 幸い娘。初演は夜勤明けなので別に予定変更とかないの…

ζ*'ワ')ζ<リベンジしてもらいましたぁ

うっうー♪夕飯カレーでしたぁ♪ じゃがいもホクホクでおいしかったですぅ♪ ごはんが少なくてカレー祭りにならなかったのが残念でしたぁ♪

こはメール

なんだか小春は色々とフルスロットルな気がするw

悪夢

大盛りカレーをスプーンでよそって口に入れる直前で目が覚めました。。。 ひどい夢だ。。。カレー食べたい。。。 てか正面で西城秀樹が美味しそうにカレー食べてました。 まぁ、夢の話程聞いてて訳分からないし、退屈な話はないわけですw

コッペパーン デリシャース ワンダフール グッドモーニン

コッペパーン 風の如くコッペパーン コッペパーン 林の如くコッペパーン コッペパーン 火の如くコッペパーン コッペパーン 山の如しコッペパーン 参考動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm992195 らき☆すた観ながら更新ちうwww いつの間にやら予約登録が…

博多散策の成果

よみきりもの8巻、持ってた。。。w ナイトガンダムが一番の収穫♪ あんまりカッコイイのでガンダムペンで墨入れしちゃった☆ 一緒に福岡市内を散策してくれたわなさん、コンハムさんありがとうございました♪ 一緒に50倍カレーの辛さを味わったベリヲタの3…