10/13 娘。@大阪夜・・・从*・ 。.・)<連番ぼしゅーちゅー


从*・ 。.・)<連番相手なかなかいないね


从 ´ ヮ`)<こんなに大々的にやってるのにね


从 ´ ヮ`)<てか、もうおらんやろ


从*・ 。.・)<なんで?


从 ´ ヮ`)<娘。に来るような人はもう連番か回避が決まっとーし


从 ´ ヮ`)<娘。以外もコンサートやらイベントやらやりようけんね


从*・ 。.・)<あー


从*・ 。.・)<でも本人は最前引く気満々みたいなの


从 ´ ヮ`)<根拠のない自信は迷惑なだけたい。本気にしたらいかんばい


从*・ 。.・)<とりあえず誕生日らしいので暇な方は相手にしてあげてほしいの


从 ´ ヮ`)<どうしようもならん時もあると


从*> 。.<)ノシ<んん〜んんん〜〜ん


从 ´ ヮ`)<・・・


从 ´ ヮ`)<文字やと分かりにくいネタやね