2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30日ゴト

夜勤終了間際、日報の計算中に鼻血が出て帰りが遅くなるw 帰りにコンビニに寄り道〜 なんかテンション上がって撮影w 別にどうという事もなかったのですがw 帰宅してアメーバのピグで遊ぶ。 コンサートの準備したり何なりしてたらスグに時間になったので、…

昭和の日のコト

今日は夜勤です。 メンドクサー。。。 実は昨日も夜勤でしたが、休んで娘。紺@福岡に行ってました。 そんなわけで昨日の行動録。

携帯画像

2008年の夏にはじめちゃんと上野公園に行った時の画像です。 さすが呪術都市と呼ばれる東京の中でも屈指の霊衝と言われる上野なだけに雰囲気があります。 てか東京のど真ん中にこんな場所があるってのが異様w この森の中には観音像(?)がたってました。…

オワッチャッター

金曜日からずっとカレーだったんですよ。 食べにも行ってましたが、家でカレーが作ってあったんです♪ ついでに金曜の昼も社員食堂でカレー食べたので実に10連続カレーだったんですよねー 幸せだったなぁ。。。

たまに行くならこんなカレー屋

日曜に食べログで調べて北九州方面に行ったのですが、、、、 目的のカレー屋は潰れてました。。。 北九州方面はやっぱりヤバイなぁ。 周りがシャッター降りた店ばっかりでした。 土曜に行ったトリアスのレストランモールといいこんなばっかりだ。 なので行き…

スイッチ切り替え

直が変わる月曜日はキツイなぁ。 今日も10時くらいまで起きておく気だったのに、3時過ぎから10時くらいまで寝落ちしてしまった。。。 で寝れずに15時くらいに眠くなるっていう。。。 直前の睡眠時間が少ないと結局キツイんですよね。。。

たまに行くならこんなカレー屋

カレーの龍 トリアス久山店 トリアス久山(福岡県糟屋郡久山町山田1183-1)フードコート内 11:00〜21:00 前述の通りフードコートに行ったら自動的に龍だよなぁw 新メニューがあるならそれは頼まないとね(キリッ そんなわけで今日頼んだのは新メニュ…

のだめカンタービレ最終楽章 後編

多少ネタバレ気味で進行しますよー

のっだ〜めちゃ〜ん(シュトレーゼマン風w)

あーもー! 昨日の内に更新したかったのに! ・・・まぁ一昨日なかなか寝付けなくて寝不足で土曜出勤しちゃったからなぁ。 眠くなって当然かなぁ。。。 思い切り次の日なんですが、日付に則って24日に書いてる態でいきますw 今日は土曜出勤の後にのだめを…

黄金週間

29日は夜勤明けで娘。紺@福岡、確定です。 よかった出勤にならなくて。。。ていうか本当は出勤なんですが、臨出なんで断ったていう話なんですが。 で30日は夜勤で1日は夜勤明けで広島へGOです。 2日まで広島でカレー屋巡り♪ ・・・案外前半戦はハー…

好きな食べ物はあんぱんだ(byデンジブルー)

今日は寝落ちから寝坊というコンボをやらかして朝食が食べれませんでした。。。 今週の土曜は出勤です。 会社終わったら、のだめ観に行きます♪ 前編を映画館で観てますからねー。 後編も当然。 コナンの評判がめっちゃいいですね。 今までで1番おもしろかっ…

たまに行くならこんなカレー屋

ホームメイドカレー タイム品川店 品川駅・駅改札内 03-5793-7282 7:00〜22:15 ここ2回目ですねー(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090228/p1) 2009年3月22日に行きました。 ・・・うーん。。。 正直状況を覚えてなかったり。。。w 確かこの日は娘。…

基本的に

最近ここって1日遅れな更新なっちゃうなぁw アメーバがメンテナンスで更新できませんw 24時に寝ちゃったんですよね。 起きたらメンテナンス中でしたw ネタがあるのに寝た。 みたいな!w

たまに行くならこんなカレー屋

意外に日曜定休日っていう店って多いのね。 今日行こうとしてた店も日曜休みだったので食べログを調べなおして行ってきました。 ナビさまさまw ナビすげーw 迷子癖のある僕にはコレが必要だったんだ! ナビ頼りに運転しても必ず1回は道を間違っちゃうんで…

きっと空も飛べるハズ

4月で期限切れになるポイントがあるのでドコモショップに行ってきました。 待ち時間40分 イーーーーーヤーーーーーー!!!!! 扉を開けた途端出て行くという芸当をやってしまったw 今度の土曜は出勤だから、その帰りがけに行ってみるか。

まのツイ

真野ちゃんのツイードを読むのがすげー楽しいw

黄金週間

予定がやっと出ました。 珍しく調整も何もなくカレンダー通りでした。 飛び石ばっかだ。 ・・・でもカレンダー通りなのは会社の話。 ウチの課は29日出勤予定みたいです。 ・・・って!! 29は娘。紺@福岡だって!!! 今回のツアーは福岡しか行けないん…

言ってるそばから

更新ストップしたったw アメーバの方は更新してたけどねーw まぁ、アメーバはブログというより、ピグとブーシュカを遊んだ記録みたいなカンジだからねw よーするにアメーバで遊びまくってたって事ですw ゲーム的には単純なんですが、相手が人間だとやっ…

フィギュア

あいかわらず古いフィギュアです。 ほら、セールとかの参照になるんじゃないすか?w おねティのみずほ先生です。 このフィギュアってガレキで出た時結構話題になったんですよね〜。 でも髪の毛を見てもらえば分かりますが、少し抜きが甘いです。 もっと有名…

なにげに

4月に入ってから毎日更新してますね。 まぁ、出来る範囲でがんばってみようかな。 負担に感じたら速攻でやめますがwww 今日は久々にミクシの方をいぢってみましたw 多分1年近くログインすらしてないのにマイミク切ってない方々本当にありがとうござい…

たまに行くならこんなカレー屋

カレーキッチン スパイス 東京店 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 八重洲南口改札付近 03-3214-2021 6:30〜22:30 朝食営業、ランチ営業、日曜営業 定休日 無休 2009年3月21日、松戸からわな邸に向かう途中にふらふらと匂いに誘われて入って…

あれ?

夜勤シフトの睡眠時間を移行するつもりだったのに、ズレたままの時間帯に寝てしまった。。。w レッドカーペットともやサマをチャンネル切り替え見てたけど、、、途中から記憶がないw やっぱり寝落ちって睡眠というより気絶だよなぁ。。。w

たまに行くならこんなカレー屋

カレーハウスあんくる 北方店 福岡県北九州市小倉南区北方1丁目15番1号 093-922-0336 11:30〜22:00(L.O.21:45) ランチ営業、日曜営業 定休日 火曜日 昨日の予告通りに行って来ました。 この店は北九州の店の中でもかなりな有名店です。 なんといっても安い。…

ああ、もう・・・!

また変な時間に寝ちゃったよ! ・・・夜勤に繋げる事を考えれば悪くはないのかなぁ。。。 今日は予定通りナビを頼りに北九州の方にカレー食べに行きました。 美味しいカレー屋に行くと自然と気分が良くなりますね♪ 大型連休はお金に余裕があるわけでもないの…

フィギュア

最近どう見てもカレーブログだったので、ここらでヲタブログの本領を発揮しないといね! フィギュアですよ!フィギュア!おんにゃのこのフイギュアですよ〜♪ WITH YOU みつめていたいの伊藤乃絵美ですよ〜 何年か前の妹グランプリで1位を獲ったキャラですよ…

今日もズレてる。。。w

結局22時に寝て28時に目が覚めるっていう。。。w はなきんがぁぁぁぁ!花の金曜日がぁぁぁぁぁぁ! ・・・まぁ土曜が長くなるからいっか。 今日の夕食はカレーでした♪ 久々にじゃがいも入ってますw いつもみたいに変にいぢってないのでカレールーが本…

たまに行くならこんなカレー屋

ロイヤルベンガル 新鎌ヶ谷店 千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F 047-446-6885 11:00〜16:30(L.O.16:00) 17:00〜23:00(L.O.22:00) 定休日 無休 2009年3月20日、娘。春ツアー初演@松戸の日にテリさんに連れて行ってもらったお店…

ズレてる

結局、今週はずっと睡眠時間がズレてました。 起きる時間がめっちゃ早いから午前中の仕事は好調なんです。 だって寝起きじゃなくて、しっかり身体が目覚めてますからね。 でも16時くらいから息切れしちゃうんですw だってもう寝る時間に近いんだものw ま…

たまに行くならこんなカレー屋

カツ&カレーの店るう〜‏ 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 06-6345-2488 7:00〜21:45(21:30オーダーストップ) 元旦を除き年中無休 2009年3月9日にBMK邸から帰ってる途中に寄ったお店です。 5期4人@ハロテン2の時の帰りですね。 なにげに朝カレー…

すぃーぷ

あまりのダウナーブログぶりにさっさと更新w キャラじゃない文章を書くと後から見返したら恥ずかしいぜw 今日も変な時間に寝て、変な時間に起きてます。。。 どうしたものか。。。