たまに行くならこんなカレー屋

カレーの龍 トリアス久山

トリアス久山(福岡県糟屋郡久山町山田1183-1)フードコート内
11:00〜21:00

前述の通りフードコートに行ったら自動的に龍だよなぁw
新メニューがあるならそれは頼まないとね(キリッ


そんなわけで今日頼んだのは新メニューのドリア風カレー(500円)です。
皿がめっちゃ熱くなってて福神漬けをつごうと皿を持ったらすげー熱かったですw
この皿が熱くなってるのでカレーの外縁が少しずつパリパリになっていくんですよー。
コレがドリアっぽいw
チーズはねばねばぁで糸引いてましたw
目玉はこの盛ってあるご飯の中に半熟玉子が潜んでるですよー♪
なかなか味のバリエーションが多くて美味しかったのですが、ご覧の通り量が控えめなんですよw
なにせトリアスでガッツリ食べるために昼を抜いてましたからねw
更にこの店っておかわりが100円で出来るのですが、このカレーは出来ないのですよ。
この後物足りなくて佐世保バーガーを買っちゃった事を考えると、やっぱりカツカレーでおかわりするのが量も多くて値段的にもよかったかな。
でも500円は結構良心的な値段設定なので、そこまでお腹空いてない時だったらこのカレーを頼むといいかもね。