2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自重出来ない!

というか、ここ数日のおかしなテンションを説明するには自重せずにデレデレするのがイチバンですよねー♪ そんなわけで僕が参戦する次の公演である娘。紺@福岡ですが・・・昼公演を最前で観る事になりました♪ いや、ホントれいなヲタには申し訳ない。 久々の…

落ち着かない

全く以って落ち着かないので家にある智恵理造型のフィギュアを集めてみる。。。ってホントに何やってんだ僕?w まぁいいやw貼ろう貼ろうw 家にあるのは7体ですねー。 てか、氏が得意とする女神さま系を持ってないのね僕。 ちなみにこれが氏の代表作とも…

体中に広がるパノラマ

絵里ー!大好きだー!! ここ最近絵里の事が大好きです。 いやまぁ、いつもの事っちゃ、いつもの事ですがやっぱりある一定以上でのバイオリズムってあるんです。 ここ最近は妙にテンションが高い。 例えばすごいレスとか貰った時にこういう感覚に陥るのです…

隼斬り

絶対使う飛行機のチケットを何枚か買いました。 時間と前割があれば名古屋は新幹線より飛行機の方が安いのよね〜。 ただ現地に着くのが早すぎますがw てか名古屋紺の2日目って僕とえぼさん以外に誰かいるの?w

アイマス

アイマスL4Uの新DLC、バンキッシュゴシックいいですなぁ。 全員デザインが違うのが良いですね。 僕は春香さんのが好きかな。

見た目はよくないけど味見で自信回復

うっうー3月25日は高槻やよいさんの誕生日でしたー たぅぅ。。。らって眠いんらもん。。。 ツアー日記は相変わらずガキさん、さゆ、れいなの3人組が頑張ってますねw そして相変わらず絵里は写真での登場率が高くなりそうw 意外にジュンジュン長文です…

わーい 絵里だよー

なわけで、みんな大好き絵里のメッセージ付トレ写を貼り付けてやんよ! ぽけぽけぷぅ〜♪ 娘。春ツアー初演に行ってまいりました。 只今全身筋肉痛です。 久々にTシャツが吸えなくなるほど汗をかきました。 2日目夜公演の捌けに「楽しかったー?」ってガキ…

フィギュア

先週は1体しか届かなかったので今週分とまとめてペタリ 郁乃がデレ顔なのはツン顔のフィギュアを既に持ってるからです。 サキュバスがダメージver.なのはウチの仕様ですw コトナは僕の好きな智恵理造型です。 先週届いた1体は伊万里です。

近況

・ニコニコ漬け ・ココロ派生リンク巡り(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648) ・歌ってみたではマルカ嬢のが好き(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632163) ・ミクのドラクエからアバカムの人を見る(http://www.nicovideo.jp/mylist/4077422) ・大魔…

この世に1つだけの存在であるわたし

眠いです!(フーミン風) そんなわけで先週の土日からの出来事を箇条書きしてみます。

Pianoクオリティー

MADをよく見てる人はPiano氏の名前や作品は一度は目にした事があるかな。。。? 僕が大好きな【MAD】【カードキャプターさくら】PlatinumFV(http://www.nicovideo.jp/watch/sm882138)の作者さんです。 てかこれがMAD処女作って異常だよねwww CC…

白い日

絵里からチョコ貰えなかったけど、地味に母親と隣の家のコ達に貰ったので出費しましたw 母親の分は食べましたが、隣のコ達のはお姉ちゃんのはウイスキーボンボンだったので食べれず、妹のは母親が食べちゃったので食べれず。。。 なんだかなぁ。。。w 春ツ…

鏡音リン

最早ニコ動を代表するリン使いな印象のあるトラボルタPの最新作。ピンクスパイダーの人ですね。 投稿されたのは結構前ですけどねw 【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500648 【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ココロ 【…

日々ねむい

思えばハロ10@大阪から遠征三昧w 来週も娘。初演でまた遠征。 関東に行くとひさと邸でゆっくり休ませてもらってますが、やっぱり移動って疲労するのね。。。 今週は久々に遠征のない休日。土曜出勤もやんわり断り、家でゴロゴロしときたいです。 ハロ1…

ハロ10@名古屋

ハロ10@名古屋、2回目の公演に行ってきました♪ メンバーは高橋さん、絵里、さゆ、れいな、矢口さん、保田さん。 ステージ右からの立ち位置という親切仕様で書いてみましたw 要するに握手の順番でもあります。 ・・・なんというか・・・握手で舞い上がり…

流れ流れてゆくよ

書きたい事がいくらでもあるのだけど。。。なんとなく筆が進まない時ってあるよね。。。 オートサロンとおじぎ30度の感想文はハロ10@名古屋前に書きたかったんだけどなぁ。。。 脳内の文面を眺めても時間をかけて書くような内容でもなさそうだしw あと…

生存報告

とりあえず生きてますよー。 風邪で寝込んだりとかそんなのもなく、至って健康です。 ただ今週は久々の夜勤なので睡魔に勝てません。。。そういえばEdyでチケット代が払えなくなるみたいですね。 おじぎ全落(無理やり入ったけど)に始まり、ハロ10@名古屋…

おじぎ30度 感想文

3月1日の夜公演を見ましたー。 箇条書きでいきましょかー ・公演前にトレ写3枚とマイクロファイバータオルを購入。 ・トレ写は高橋さん、さゆ、れいなと見事に絵里だけ引けないw ・座席を間違って13列に座ってた。。。w ・あわてて12列に移動w ・…

水槽で窒息する魚のよう

4年に一度のうるう年更新もスルーして絶賛3月開幕中です。 マーチですよマーチ! 只今5時45分。関東に向けて神速の大号令です。 飛行機使うから神速です。久々に絵里にアイマスじゃなくて会います♪ 今週は仕事中に事ある毎ににやけそうになって大変でし…