わーい 絵里だよー

なわけで、みんな大好き絵里のメッセージ付トレ写を貼り付けてやんよ!



ぽけぽけぷぅ〜♪


娘。春ツアー初演に行ってまいりました。
只今全身筋肉痛です。
久々にTシャツが吸えなくなるほど汗をかきました。


2日目夜公演の捌けに「楽しかったー?」ってガキさんが聞いてきた時、即座に「楽しかったー!」と全力で答えたという事が全ての答かなw


レスっぽいレスは1回あったかな〜?
いつもの「ウンウン」ってやつ。
他は誤爆イパーイw
基本的に誤爆は貰った事にするのがレス厨の心意気w
例えば、本当に絵里がレスをくれててソレがはっきり判別出来ないからと「貰えなかった」判定するのは絵里に失礼だと思うんですよ。レス厨的な意味でw
そうなる位なら「キモヲタ妄想乙」と言われる方がよっぽどいい。
絵里の笑顔が大好きと言っておきながら自分に向けられたかもしれない笑顔を裏切るってのはないよね。
そんなわけで僕がポワポワしてても話半分で聞いて下さいw


レポみたいな感想文はそのうちに・・・と書けないフラグを立ててみるw