2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

僕が娘。を見始めたのは6期が加入してからです。 だから結構な人数の卒業を経験してるし石川さんの時は卒紺にも参戦しました。 でも、紺ちゃんとまこの卒業は今までにない淋しさを感じました。 今までの娘。卒業ではなくハロー卒業だったり、海外留学とかで…

参戦傾向

色々な方向で眺めてみますw 絵里率66公演中55公演 去年の参戦数じゃんw 絵里率は83% 去年が60%で一昨年が29%。。。 なんだこの上がり方w DD返上しなくちゃいけないな。。。 秋に娘。以外の公演に参戦してないのが大きいですね。 娘。以外…

参戦数

月毎に。 連番相手は分かりやすいので敬称略ですw 1月 9公演 14日(土) 昼 ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 1階T列 連番:ハピむす。 14日(土) 夜 ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 1階B列 連番:ハピむす。 15日(日) 朝 ワンダフルハーツ …

年間総括

大晦日になっちゃった。。。w 記念隊のジャケ写のガキさん、カワイイですよね。 とハロヲタらしい挨拶をしたところで年間総括いきます。 長いですよw

ラブハロ!亀井絵里

詳細というか続報がでたので抜粋〜 3月14日(水)発売 イメージV 「ラブハロ!亀井絵里DVD」 DVD:EPBE-5236 税込 3,990円 今までのテレビや雑誌では見れなかった亀井絵里の素顔。リアルな17歳がこの作品のコンセプト。写真集撮影の空き時間を自由気ままに過ご…

予定倒れ

おかしい。。。年間総括を終わらせるつもりだったのに。。。今年の睡魔は本当に手強いな(違 近所のガストに行ったらガストビジョンがなくなってました。。。 ココイチをガマンしてまで入ったのに! 何の意味もありませんがな! 僕に鶴絵里香さんを早くみせて…

ロボット大戦

スーパーロボット大戦XO - Xbox360出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見るはじめました。はじめてしまいました。。。 α外伝が途中なのを筆頭にシリーズを5本?位放置してる…

連休初日

といっても夜勤明けなので、ちょくちょく寝落ちしてましたwラブハロ矢口真里を観た時から絵里はアロハロよりラブハロ向きな人材だと思っていましたw なんとなくハワイではっちゃけてるイメージがないのよねw

ラブハロ

よし! きっと写真集もだすと期待あげあげ! 小春はアルバムかー本当に単独ライブやるんじゃないのか?

仕事おさめ

青封筒がなかなか来ないのはいつもの事ですが、珍しく振り込め用紙もなかなか届きませんね。 まぁ、年末はタイヘンですし気長に待つですね夜勤なので今日の夜勤が終われば正月休みです。 でもこの2日間なんだかんだあってトラブル続きでタイヘンです。。。 …

娘。先行当落(確定)

2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 昼 未確保 2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 夜 確保2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 昼 確保2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 夜 確保2007/04/21 (土) 大阪府 …

ジェネラル

冬将軍ってなんかカッコイイよなw よつばと6巻の帯を見てそんな事を思いました。 てか、いつの間に真冬になったのだか。。。 ちょっと前までは夜勤明けはクーラーをかけていたモノだけど。。。 音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」アーティスト: 栗コ…

自枠当落

2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00 18:00 …

物欲大魔王

買いすぎ☆カナ

亀井絵里

もう日が明けちゃったね。。。 でも今日・・・この日の日記にはあなたへの想いを綴りたい。 去年は書けなかったしね。 でも。。。いざ書くとなるとあんまりないんだよね。。。 普段からツラツラと絵里の事を書いてるから。。。 絵里を好きになって・・・僕に…

お誕生日会

ほむら邸にて クリスマスケーキに無理矢理プレートを乗せてもらいましたw 去年はプリキュアシャンメリーでしたが、今年はラブベリシャンメリーですw ゴロッキーズを見ながら皿に切り分けず直接食べました。これぞれいなのファインエモーションw それにし…

イブニングカレー

めでたい日にはカレー! お祝い事にはカレー! てなわけでポムの樹でポークカツオムライスのカレーソース♪ 次にポムの樹に行く時は絵里が食べたのは何だったのか覚えておこうw

アフタヌーンカレー

めでたい日にはカレー! お祝い事にはカレー! てなわけで辛口カツカレー! 行きつけのカレー屋さん「路」で食べましたー♪

今日は何の日?

去年はれいなでしたが、今年は高橋さんです。 川*’ー’)<12月23日川*’ー’)<亀井絵里のお誕生日でーす♪イエイ♪川*’ー’)<お誕生日おめでとー♪川*’ー’)<また 家に 突撃しますので川*’ー’)<気を抜くなー(ニヤリ って前半はともかく後半は私信じゃんwww…

モーニングカレー

めでたい日にはカレー! お祝い事にはカレー! てなわけで納豆カレー! レトルト(カレー職人・中辛)だけどねー

夜勤明け

このおめでたい日を寝て過ごすなんてもったいない!!! てなわけで帰りにリポDを2本飲みました〜♪ 从 ´ ヮ`)<ちょっと思ったちゃけど(えДる)<ふも?从 ´ ヮ`)<リポDを2本買うんやったらさー(えДる)<うん从 ´ ヮ`)<リポD2本分の値段の栄養ドリ…

取り急ぎ

亀井絵里さん、18歳の誕生日おめでとうございます。 あなたがこの時代に生まれ、あなたに巡り逢えたこの奇跡こそが宝物です。・・・大好きです。

憧憬

正直、想像以上

ぜんじつ

はりきって準備をするつもりがTVガイドの年賀状申し込みしか書いてないとか。。。どれだけクオリティが低いんだ。。。 どれだけ睡魔はナンバー1なんだ。。。いかん!1年で一番おめでたい日の前に何を凹んでるのか・・・!夜勤中なので日が変わると同時の…

スパークリングプラズマ

さてさて愛佳さんの握手会はどうしましょうか。。。 福岡に来るのだったら、小春と吉澤リーダーが付いて来ても来なくても迷わず参加なんですけどね。てか、小春と吉澤リーダー追加で無駄に競争率が高くなるのではないのか。。。? 小春と吉澤リーダーが目的…

地球が微熱らしい

絵里のクリスマスギフトと一緒に文化祭DVDが届きましたー♪ あいがきがあると聞いてわくてかして待ってましたが、とりあえず時間がないので鑑賞は明日以降です。。。てかてか!絵里ってば髪の毛伸ばすつもりらしいですよ! ヤバイです!今位の髪の毛の長さ…

メリピン

先日のカレー総括でメリピンの振り付け変更を2回と書きましたが、わなさんのご指摘通り正しくは3回です。 なので、ちょっと補足 主に変更が加わったのはサビの『めりぴん♪めりぴん♪くりぃすまぁす♪』の部分ですね。 Ver.1(厚木) いわゆる初演仕様。 やたら…

アーティストQ&A

Q.2006年一番嬉しかった事は? 吉澤 ミュージカル、リボンの騎士が大成功したこと!! 高橋 ミュージカル「リボンの騎士」が出来たコト 「リボンの騎士ザ・ミュージカル」はすごく大きな出来ゴトでしたね。 新垣 「歩いてる」1位♪ わぁーい♪ありがとう…

32nd

次の娘。のシングルはどうやら卒業の歌らしいですね。 なんと統一感のない衣裳かと思ったらみんな卒業式な服だったのねwさゆみさんの袴姿が神がかりに可愛いですね〜 黒髪三つ編みの攻撃力はアルテマ級ですね。さゆみさんと言えば写真集がやっと出ますね〜 …

冬冬

すっかり冬なのでデザインをいじってみました。 本当はもっと大幅にいじるつもりだったのですが、どうにもしっくりこなかったので斯様なマイナーチェンジとなりましたw見易くなったのか見難くなったのか微妙なカンジではありますがw