スパークリングプラズマ

うにゃー

さてさて愛佳さんの握手会はどうしましょうか。。。
福岡に来るのだったら、小春と吉澤リーダーが付いて来ても来なくても迷わず参加なんですけどね。

てか、小春と吉澤リーダー追加で無駄に競争率が高くなるのではないのか。。。?
小春と吉澤リーダーが目的で参加する事には何の文句もないですが・・・仮に絵里とかガキさんが付いてきたりなんかしたら僕も飛びつきますしw・・・ただどこにも空気の読めない人っていますよね。。。?
愛佳さんをスルーとかガッカリな事をする人がいない事を祈るばかりです。。。

本屋に行ってBLTとKindaiを買いたくて仕方がないのですが時間がなさすぎです。。。

やっぱり夜勤1ヶ月以上のヴァンパイア的生活リズムは体がきつくなってきますね。。。
人間はある程度太陽光線を浴びないと睡眠をとっても疲れがとれないそうですからね。

明日はケーキを買いに行くので寝不足確定です。