地球が微熱らしい

写真集ぷりーず

絵里のクリスマスギフトと一緒に文化祭DVDが届きましたー♪
あいがきがあると聞いてわくてかして待ってましたが、とりあえず時間がないので鑑賞は明日以降です。。。

てかてか!絵里ってば髪の毛伸ばすつもりらしいですよ!
ヤバイです!今位の髪の毛の長さが大好きなので早いトコロ写真集を作って下さい!

でも髪の毛が伸びたらイロイロな髪形の絵里が見れるのかな♪
大人っぽくという事で伸ばしたいらしいのですが、絵里ってショートの方が大人っぽく見えません?
普通はショートにした方が子供っぽくなるんですけどね。
多分髪型以上にその時期にしてたメイクの問題なのかもね。
最近メイクを初期の頃のようなカンジに戻してますよね。
そしたら驚く程顔立ちが初期の頃から変わってないとかw
性格に関していえば退行気味?w
さゆやらガキさんやらに安心して甘えれるようになったのが原因かw
小春に関してはたまにれいなにつられるようなカンジで呼び捨てにする時があるみたいですが「梅干し仲間」とか言ってるので同じ様な精神レベルで接しているのだと思われますw

そういえばTVガイドのクリスマスカード応募し損ねたわぁ。。。
速達って1日で届くのかなぁ。。。
とりあえず年賀状は忘れないように早めに応募しよう。。。

バースデーメッセージもまだ書いてないや。
期日に余裕があるからって油断してちゃダメだなぁ。。。




なんか必死系みたいだなw
それなりには頑張ってますけどね♪