2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きら☆ぴか

小春と愛佳さんだよね? 留学生2人の可能性もあるけど。。。 小春と愛佳さんがいいなw

一瞬

何て読むのでしょうか? 「いっしゅん」?「ひととき」? 僕は「またたき」と読んでます。 本当は「ひとまたき」とか読むことになるけどw 題字の上に小さく星みたいなのが付いてますよね。 それで思ったんです。星は「瞬く」んだよな、と。 本当に「瞬く」…

ポケモームービー

前に絵里のムービーで最後に瞬きを入れてるのが、すごくイイみたいな事を書きましたが、最近の絵里のムービーには最後の瞬きがほとんどのモノに入ってますね。 分かってらっしゃるw

For フルーツバスケット

とてもうれしかったよ 君が笑いかけてたすべてを溶かす微笑みで 春はまだ遠くて つめたい土の中で芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ たとえば苦しい今日だとしても昨日の傷を残していても信じたい 心ほどいてゆけると 生まれ変わることはできないよだけど変わ…

歌声

ZARDの坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。 別にファンというわけでもなく、CDを持ってるわけでもありません。 それでも彼女の歌声は僕が生きている今の時代を代表する歌声のひとつだと思います。 更に今更ながらシンガーソングライターの岡崎律…

ガオガイガーFINAL

一昨日の話ですが。。。 GONGやらSKILLの影響で睡眠時間を削って全話見ましたw 中盤、ちょっとダレるもののやっぱり最高にアツイですね! 「俺は一人なんかじゃない!俺達は一つなんだ!」 凱兄ちゃん最高です! 元々お祭りゲームなSRWにメッセ…

にこにこにこにこ

あるとは思ってましたがやっぱりあったブラック・ラグーン×バラライカ。 あまりにひどいキャラソン状態w キラりん☆バラライカ http://www.nicovideo.jp/watch/sm97476 なわけでニコニコでMAD動画を漁るのが日課になってますw 初見はコメなしで見るけど…

にこにこ

ひさとさんにID借りて俄かにニコ中気味ですw ひさとさんが日記に貼っているのと、わなさんにメッセで紹介してもらった動画を延々繰り返し見てるだけですがwおかげで今度GAMのアルバムを買うついでにJAMのアルバムも買ってしまいそうな勢いですよ?…

ご報告

日記の日付は19ですが、本日20日の事ですよ?w BMKさんトコロでマックナゲットのカレーソースが出てるというので、ココイチですきやきカレーを食べた帰りにマクドナルドに寄って買ってみました。期間限定という言葉に弱い僕は(すきやきカレーも期間…

GAMチケ

大阪チケきました。 3公演全部1階席だから8ビートに比べると遥かにマシw 土曜はなかなかの良席。 今年に入ってから僕の枠オワター!とか思ってましたが運気回復傾向なのかな? 今の調子で娘。秋ツアー先行カモンナ!とか言える程、台所事情は良くないの…

往復葉書

セブンイレブンには往復はがきが売ってないんですね。 以前、絵里のFCイベだか花どんたくのWイベだかで往復はがきを使った時はコンビニで買った記憶があったので当然のようにレジで頼んだら置いてないとか言われて軽く衝撃を受けてしまいましたw それと…

購入履歴

やっぱりちゃんと購入履歴はつけないとダメですね。 同じコミックを2冊買ってしまいましたw ここ最近買ったコミックを羅列しておきますw [rakuten:book:12030675:image] [rakuten:book:11989929:image] 最近買った本ではないけど、巻数が分からなくなりそ…

ハッピー☆彡

いつの話題だって話ですが、やっぱ2位はスゴイですわねw 何気なく観たテレビ番組のランキングにヒョッコリきらりさんが出てくると変にテンションがあがりますwww そんなわけで可愛い小春の画像をペタペタw

ひゃーくまー

前回の日記を読んでもらえれば分かるかもしれませんが、実は先週の日曜に8ビートレポをあげるつもりでした。 案の定あげれなかったわけですが、レポをあげれなかった言い訳日記すらあげれないとかなんだかなんだか。。。 そんなわけで今日の更新が1日前な…

森羅万象

なんだかんだでハロモニ@を観てる時は時間が経つのが早いんですよね。 絵里は可愛いですなぁ。。。何度も言ってるけど言い飽きないんだから本当に可愛いんですよ。宇宙の真理なんですよ。 ハイハイ、絵里ヲタウザイウザイw でもウザイのは絵里ヲタであって…

連番募集

ビミョーな日記に乗じて連番募集w 10年記念隊@大阪3Days連番募集中です。 例年の傾向から言うと大型連休になると思うのですが、17は休みにならない可能性も僅かながらあります。。。てか今年は15が水曜なんで休みが読みにくい。。。 娘。紺の時…

ビミョウなキモチ

イロイロ書きたい事があったり、コメレスしたりしたいのですが、のんちゃんのニュースを知ってちょっと一段落させたいカンジです。 祝福したい気持ちはあるよ。 杉浦太陽は強いヤツだと思うし。コスモスは好きな作品だったのでリアルタイムで見てたし、当時…

さいたまスーパーありーがとう

吉澤さんの卒業式に参戦いたしました。 紫Tを借りたせいか、今までにないくらい卒業していく側に思い入れをしてしまったように思います。 曲順を一部入れ換えて、1曲追加、更に贈る言葉を追加という事で公演終了が21時20分近辺とか今までの娘。紺では…

続・桜満開

名古屋で行われたベリ紺初演に参戦いたしました。 実はベリの単独紺は初めてだったのです。 席はM列。前通路とかほとんど踊りどころかシングル以外の歌さえ知らない僕にはもったいない良席でした。 亜弥ヲタ属性を持っていた者の習性かやっぱり自然と桃ちゃ…

ホールラスト

アンコールはよっすぃ〜コールでした。 それに応えて追い出しでよっすぃ〜が挨拶をしてくれました。 MCが面白いとかそういうのは今回はなかったけど、夜公演は本当にいい公演だったと思います。 いい公演にしたいという気持ちが伝わってきました。 中でも…

トワイライトイベ

僕が参加したのは、吉澤さん、高橋さん、絵里、れいな、愛佳さんのBチーム。 チーム名は「おっとっとそりゃないよ」 チーム名をみんなであーだこーだ言う時に絵里が1人俯いて笑ってたので命名者は一目瞭然w (0^〜^)<じゃ亀ちゃんよろしく と丸投げ…

私なんかなんか夢見てた

今日の休みを利用して名刺とか、あわよくば8ビートレポも書こうとか思ってましたが・・・私なんかなんか夢見てたみたいですw 文字通り1日の大半を寝てましたw とりあえずトワイライトイベの事は書こうかな 心に留めておくのもいいのですが、PVC製のフ…