さいたまスーパーありーがとう

9人

吉澤さんの卒業式に参戦いたしました。
紫Tを借りたせいか、今までにないくらい卒業していく側に思い入れをしてしまったように思います。


曲順を一部入れ換えて、1曲追加、更に贈る言葉を追加という事で公演終了が21時20分近辺とか今までの娘。紺では見た事のない終了時間でしたので見事に飛行機に乗れませんでしたw


贈る言葉は吉澤さんに泣かないようにみんな釘を刺されていた様でしたが、美貴たん以外は泣いていました。
小春とか初めから泣きっぱなしでしたし、ここ最近の卒紺では泣かなかったさゆが泣いたのは僕の中ではちょっと意外でもあったけど同時に溜飲が下る思いもありました。
吉澤さんは泣いてコメントするメンバーに対し1つ1つ冗談を入れて笑わせようとしていました。
その吉澤さんの優しさに泣けて仕方がありませんでした。



絵里は必死でした。
「適当」という吉澤さんの評価を結構気にしていたのかもしれない。


伝えたい想いが「適当」でない事。


その事を必死で伝えようとしていました。


ただただ絵里の事が愛しかったです。。。




「わたしの中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」


ガキさんのこの言葉にだけは吉澤さんは冗談をはさみませんでした。。。