続・桜満開

ももち

名古屋で行われたベリ紺初演に参戦いたしました。
実はベリの単独紺は初めてだったのです。


席はM列。前通路とかほとんど踊りどころかシングル以外の歌さえ知らない僕にはもったいない良席でした。


亜弥ヲタ属性を持っていた者の習性かやっぱり自然と桃ちゃんを見ていました。
というより、桃ちゃんしか見てなかったというべきかw
桃ちゃんのプロ意識の高さが愛おしく感じます。
スラリと手足が長いメンバーの中で小さい桃ちゃんが体全体を使ってパフォーマンスしている姿は感動すら覚えます。


ほとんど突っ立ってた僕ですが桃ちゃんに煽られるとジャンプして応えようと気がおこりますね。
煽りに対してジャンプで応えようという姿勢が実にヲタヲタしいですがw


後半、初期のシングル曲を中心に5曲位踊ってみましたが写輪眼がしっかり上手くいくと実に気持ちよく楽しいですね。


気になったのはMCかな。。。
演者と客席のキャッチボールが希薄な気がしました。
なんか客席の反応をほとんど気にとめないカンジのMCなんですよね。
まぁ、僕が亜弥ヲタ時代に娘。紺に入った時に感じた感覚に似ているので、色々なバックボーンを詳しく分かってないアウェーのヲタはそういう風に感じてしまうものなのかもしれません。