2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎チキン南蛮紀行5

「3」をいつになったら書くのだろうか。。。?w ちょっと今データを入れてるタブレットの調子が良くなくて。。。 それはまぁ自己都合なのでどうでもいいのですがw そんなわけで結構前になりましたが、8月28日、29日に宮崎の方へチキン南蛮を食べに行…

ガンプラゴト

もう完成させてますが、製作途中でもw その都度ブログに貼ろうと思ってたのですが、、、なかなか上手くいかないものです。 オルフェンズの1/100シリーズはフレームにパーツを着けていく構造なので製作過程がMGみたいになりますね。

上だけ見ていると 涙もかわいちゃう

期間限定大好きえるえるさんはすき家で牛すき焼き丼を食べました。 思ってた以上にすき焼き! すき焼き用の肉を使った牛丼的なモノを想像していたのですが、全く違いました。 白菜、豆腐、油揚げ、糸こんにゃくとすき焼きの具材がしっかり入っていてすき焼き…

相対的印象

最近、コンビニ弁当ではミニストップの弁当が好きです。 その弁当のメインが何者であるか一目で分かるブレなさが素晴らしいかなw ただ僕がよく行くミニストップの店員さん、弁当を温めるか聞いてこないんですよね。 ま、温めてほしいならお客から言わせる方…

ガンプラゴト

もう結構前になりますが、完成させてました。 MSM−10 ゾックです。 完成させた当初はサンダーボルトの最新刊が出た頃でモビルフォートレスとしてゾックが登場してたので何気にタイムリーだと思ってたのですが。。。 すっかり旬が過ぎてしまいましたねw…

シンメトリー

先日マクドナルドでテキサスバーガーを注文する時にテキサスマックって言ってしまいましたw いやまぁ店員さんには通じましたし何も言われなかったのですが、僕自身はテキサスマックが何者か知ってるので結構恥ずかしかったですw テキサスマックといえばア…

娘。紺!

昨日は娘。紺@福岡でした。 やっぱり僕には娘。紺が絶対必要なことが分かりました。 次の春も福岡の日は有給休暇を使ってでも確保しなきゃなぁ。 昼はテリさん発案で「膳」というラーメン屋さんへ。 結構な有名店ですが僕は行った事なかったので嬉しかった…