2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その微笑はまるで天使のよう。。。

彼女は朝焼けの中微笑んだ。 特徴的な八重歯が彼女の愛らしさを際立たせる。首を少し傾げて彼女は僕に聞いてきた。「ね、ね、絵里のこと好き?」僕は世界で一番愛しい人の前でただ戸惑うだけだった。 そんな夢みたの〜♪

ちょっと前のハロモニ。

ビデオ漁ってたら ノノ*^ー^)<キャメイがウッフン(はぁと いやもう、なんて可愛いんだろね、このコ(/▽\*)てか絵里ってこの頃の方が滑舌よくない?w て、3時間も観てたや。。。

娘DOKYU!

今週から福岡では流れなくなりました(´・ω・`) アニメが17時台から始まるみたいだったからどうなるのかと思ってたけど・・・この枠ってずっと深夜と夕方をいったりきたりしてるから、また次の改変期に深夜枠で復活しないかな・・・? てか次の改変期では新…

グランド・マザー・カレー

当たったわぁ〜♪

ぐあっ

ハロモニ。見逃したorz

前日の日記

コメント欄が異常に長くなったねw僕は思いっきり個人的見解を綴々と書いたので不快に思った方もいたかと思います。。。でも僕は書いてて楽しかったりしましたw コメントをくれたほむらさん、ひさとさん、ハピむす。さん、チャチャさん、ありがとうございま…

トルテュ

ほむらさんに教えてもらいましたが、フランス語で「亀」って事らしいです。他の相関図にあがっていないメンバーも名前の一部をフランス語に変換した役名なんで、ストーリーに関わる事のない役でしょうね。 娘。のミュージカルを観にいって絵里よりも亜弥ちゃん…

とくばん

生まれ変わってもモーニング娘。になりたい現メンバーでボタンを押したのは3人だけでしたね。 寂しい結果ですね。 卒業メンバーで1人押してない事は取り上げられて、現メンバーで7人も押してないのに取り上げられないなんて。とりあえずスゴイのは誰もが…

ミュージカル

トルテュってどんな役なんでしょうか? 原作をかじった程度しか知らない僕にはサッパリわかりませんw 正直、主役をやってほしかったですよ。 絵里には凱旋紺も生誕紺もありません。現メンバーで会場全員のコールを受けた事がないのは絵里だけだと思います。…

なんだか。。。

情緒不安定。。。帰りの飛行機で涙がとまらなくなるし。スポフェス、楽しかったなぁ。 しかさんと連番する機会もほとんどなくなるだろうから、ずっと一緒に観れて楽しかったです。ホント。 早く娘。紺に行きたいな。 絵里に逢えない日を思うと壊れそうになる…

てか

読み返すと全然ちゃんとした感想じゃないですねwww

大リレー

アンカーです。 1位でテープを切りました!テンションうえうえ↑↑声が甲高くなってる絵里がきゃわきゃわでした♪ こんなカンジかな?ライブはかなり楽しかったです。

フットサル

ガッタスの試合前にハチマキをいつまでものろのろと巻いてましたw フィールドに向かったのはれいなと一緒な一番最後w総じてあんまり興味なさそう。れいなと同じ格好でほとんど動いてませんでした。完全にスイッチが入ってない状態でした。

跳び箱

早々に失敗。 練習より跳べなかったというのがいかにも絵里らしいw 高橋さんが失敗した時は仲間が出来て嬉しかったのか手を叩いて喜んでましたよ、このコw吉澤リーダーの記録挑戦時はお祈りしてました。 成功した時の喜び方は半端なく可愛かったです♪

キックベース

眠かったわ。。。 前半は絵里出てなかったし。入った直後の打席は直前でチェンジだし、最後も直前で試合終了とか。。。 そういう星の下なのかw 結果はボロ負け。 リd*^ー^)<球技をこんなに楽しめたのは初めてでした! 結構、印象的。これから続けるにして…

なんちゃって100Μ

ののとずっと何か話してました。 終わった後の、のんちゃんの言葉から多分ハンデの事に文句言ってたんじゃないかな? 絵里も一番大きいハンデを背負わされてましたからね。出走が近づくと緊張しだしたのか、あんまり喋らずにしきりに靴ひもを気にしてました…

なんとなく。。。

スポフェスのちゃんとした(?)感想とか書いてみようかな。。。いや、絵里しか観てなかったから書きようがないか。。。 てか、スポフェスってどういう見方をすれば楽しめるのかいまいち分からなかったです。 ので、ある程度見方が分かってる絵里観察に終始撤…

26時15分頃

帰宅うえうえ↑↑これにて遠征終了!案の定迷いました(´_ゝ`)

北九州到着

さて・・・どういう道で帰るのか・・・?とりあえず、アレだ。右に行けばいい気がするなw

羽田空港

さすがにこんな深い時間は人が少ないですね。なにげにバスを使っての搭乗は初めてだなぁ。降りる時はセントレアとかでしょっちゅう使ってるワケなのですが。 今回はあんまり人に逢えなかったなぁ。。。名刺渡しそびれている人もいるし。。。 でも、今回の名…

トレーディング

結局、トレードモノと会場限定しか買いませんでした。 今回は久々に絵里を自力でひけたよ♪ 興奮しすぎてトレポに小さなシワがはいっちゃいましたが(ノ∀`)絵里に向かって「ヴォクひいたよ!」って振り回して見せたのがいけなかったwキーホルダーも自力。 応…

すぽへす

ずっと「亀ちゃん、背中!背中!」って言ってた気がするw 正確には「腰」なんですがw ずっとインディゴトリオはつるんでたなぁ。なかでも、「れなえり」かな。。。 さゆが近場にいないから、絵里はれいなの相手をずっとしてました。 このトリオだと自然と絵…

空港にて

玉子チキンカレー

羽田到着〜

てか寒い。。。 むしろ寒い。。。 やっぱり福岡って暖かいんやね。。。

はじめての空港

さすがに開港したてなだけあって新北九州空港はキレイやね。店は全然開いてませんが(´_ゝ`)てか小さいなぁ。 福岡やら羽田に慣れてるからビックリですわw

なんか・・・

色々と準備出来てない気がしますが、空港到着。いやぁ、迷った迷ったwどーいう道で来たか覚えてないなぁ。。。帰りは大丈夫かしら? てか、空港まだ開いてないやw

待って!待って!

寝落ちしちゃった。。。双眼鏡を発掘しただけだよ。。。とりあえず・・・座間で渡しそこなったプレゼントのラッピングでもしようか・・・ ていう事は同封するお手紙からかな・・・いや、落ち着け。名刺から作ろうか・・・ああ・・・とりあえず気を落ち着かせ…

明日

3時頃出発だというのに何の準備もしてないよ・・・(ノ∀`)名刺つくってない、着替え用意してない、双眼鏡発掘してない、新北九州空港の場所を把握してない、羽田から会場までの順路を調べてない、お金をおろしてない・・・ まさに「ないない」づくしwとりあ…

悪循環

いつの間にか寝落ち→寝た気がしない→出勤→仕事きつい→帰宅→やる事イパーイ→いつの間にか寝落ち→寝た気が・・・の悪循環に陥ってます(ノ∀`) FС先行いつの間にやら終わってましたね・・・_| ̄|○申し込んでないよ・゜・(ノД`)・゜・

レインボーセブン(ネタバレでいこう)

やっとこさ書きましたw ごちゃごちゃ書いてますwネタバレOKの方は読んで頂けると嬉しいのです。一応、座間の事を書いていますが、ほぼ絵里レポだったり感想だったりしますのでご注意くださいませ。