なんだか。。。

情緒不安定。。。

帰りの飛行機で涙がとまらなくなるし。

スポフェス、楽しかったなぁ。
しかさんと連番する機会もほとんどなくなるだろうから、ずっと一緒に観れて楽しかったです。ホント。


早く娘。紺に行きたいな。
絵里に逢えない日を思うと壊れそうになるよ・・・



あと、分かった事があった・・・

多分コレが情緒不安定の原因かな。




ずっと抱えていた想いを手放そうとしているのかもしれない。。。

そんな勇気もないくせに・・・



でも・・・気付いてしまった。。。


「あなた」を見る時、心からの笑顔になれない自分に。。。
言いようのない淋しさを感じてしまう自分に。。。
歌っている「あなた」を観て涙を流してしまった自分に。。。





なんか・・・本当に不安定だな・・・