ミュージカル

トルテュってどんな役なんでしょうか?
原作をかじった程度しか知らない僕にはサッパリわかりませんw



正直、主役をやってほしかったですよ。



絵里には凱旋紺も生誕紺もありません。

現メンバーで会場全員のコールを受けた事がないのは絵里だけだと思います。

要するに公演の主役になった事ないんですよね。


だから・・・そんな期待を持ってしまったんです。
そしたら、千秋楽で幕が降りた後ででも全員で彼女の名前をコールする事も許されるんじゃないかとか思ったり・・・ですね。

でも配役には不満はありません。
オーデションを行って決めたそうですし。

現時点での絵里はこの位置なんだと。


でも今回のミュージカルに対し絵里はハッキリと上を見ていました。
舞台の主役は確かに絵里じゃないけど・・・このミュージカルを取り巻く物語の主人公は絵里だと僕には思えます。