2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

実はこの期に及んで握手がある事に半信半疑だった僕w あると分かった時は本当にテンパりました。 でも始まれば意外に冷静な自分がいたのも驚きと言えば驚き。 きっちり記憶がありますからね。 とにかく目標は絵里と言葉を交わす事w 香港で握手した時は絵里…

おっとっとそりゃないよ

可愛い絵里の笑顔で胸いっぱい。 おいしいカツカレーでお腹いっぱい。 そんな幸せな日でした♪ それにしても絵里はアホだなぁ。 もう大好きだよ。

きついわぁ。。。

名古屋から帰ってずっと風邪ひきさんです。 夜勤なんで治るものも治らないカンジ。 名古屋夜公演で元気を貰ってなければ会社休んでましたよ。。。 更新頻度の高さだけがこのブログのとりえなのになぁ。。。 今月はヒドイなぁ。。。 夏ハロの先行は名古屋両日…

10時28分

帰宅。これにて遠征終了。 名古屋遠征に際しては毎回毎回ヨーダさんにお世話になってます。 今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。 また来週もお世話になる事になりますが、よろしくお願いします。 それにしても公演中も公演後も笑いっぱ…

時を刻む

おやすえりりんと言われたのに全く寝れません。。。w 正直、今回のツアーは卒紺さえ抑えておけば無理しなくていいかもしれないとか思ってました。 でも、名阪3公演参戦して間違っていた事に気付きました。 残り全て入りたい。 心底思ってます。僕が娘。で…

チケはないけど。。。

明日の昼は入らないと後悔する気がするwチケ、なんとかしようかなぁ。。。 久々の8ビート、超楽しかったです。 席は2階最後列だったり、3階後から2列だったり、そんなに恵まれてませんが、スペースがあったので気持ちいい汗をかきました。 今夜はぐっす…

春日歩

大阪前にセクシー8ビート@座間のレポをあげたかったのですが、結局あげれませんでした。。。何だろう。。。今月は眠くて眠くて仕方ありません。。。 春眠暁を覚えずってヤツでしょうか。。。 とにかく仕事が終わってからの活動時間が短すぎるのです。 エネ…

わたしはカレー好きです

ノノ*^ー^)<わたしが最近はまっている食べ物は ノノ*^ー^)<あのね・・・ ノノ*^ー^)<カレーに・・・納豆と・・・マヨネーズを・・・いれるんですよ ノノ*^ー^)<これは・・・あの・・・あの・・・ ノノ*^ー^)<多分、テレビで言っていたのを真…

スーパーロボット大戦XO

マジンカイザー強すぎw ダメージほとんど10。ボスくらいにしか4ケタにダメージがいきません。 おまけにマジンパワーあるし。唯一の弱点はMサイズな事かな。 狙い撃ちも狙撃もないのでLLの戦艦ユニットには部位ダメージしか与えられないんですよね。。…

仮面ライダー電王

ようつべで見逃した11話を見ました。 プロローグの関さんのナレーションが「こどものおもちゃ」の冒頭ナレーションを思い出して笑ってしまいましたw

GAKI・KAME

こちらも豆経由でろだに行って落としました。 ガキさんメインで絵里がコメンテーターなカンジw 葉書を読む係は変わったりするのかな? とりあえずハワイの握手会で、道重さんにあまり迷惑を掛けないように多数のさゆヲタに言われた亀ちゃんワロスwww い…

ハロいぱ

豆で落として観ました。 絵里が自己紹介している時に、じ〜っと絵里を見ているガキさんwww 本当にガキさんは絵里の事が好きなんだなwwwあとはガキさんにつられてか絵里がたまに自分の事を「カメ」と言うのが素晴らしいですね。萌ゆるわぁ〜♪

ハロモニ@

う〜ん。。。 野放しなカンジはとてもいいのですが。。。w コレって教育テレビとかでやってる社会の番組と大差ないですよねw 娘。が出てなければ見ないと思いますし、娘。ファンでなかったら見ないと思います。 まぁ、でも始まったばかりですし・・・期待…

先行

夏ハロは名古屋とSSA参戦予定です。 大阪は日程的に厳しいかなぁ。。。 絵里がダディドゥデドダディをソロで歌うってのなら(ry いや、ソロがあったら何でも行くかwベリが福岡に来るのはいいのですが、娘。の先行がまだなのでどうにも動きがとれません。…

私の予定

21日の大阪、22日の名古屋共に夜公演のみです。 昼公演の方が好きなんだけどなぁ。。。w ちなみに大型連休の予定です。 4月28日 仕事。夜勤 4月29日 娘。新曲イベ。大阪の予定。深夜に名古屋入り。 4月30日 娘。紺@名古屋。1日のシフト次第…

雑記帳

ウチに来たことある人は知っていると思いますが、ウチから最寄駅って5分かからない位置にあるんですよ。 で、はじめてその駅のみどりの窓口を使いましたwなんか、大型連休は交通費だけで100k越えたみたいです。。。 元々28日に関東に行く予定だった…

がきかめづくし

ハロいぱを見てGAKI・KAME聴きました。がきかめづくし!と言っても大した時間ではないのですがw いいね、やっぱりこの二人。さゆえり・あいがきとはまた違う味わいがあります。 ・・・当たり前だけどw 土日はやらなきゃいけない事を放置してスーパーロボッ…

アイカ

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007032600027&genre=B1&area=S10 滋賀県高島市商工会は4月2日から、地域通貨「アイカ」を発行する。発行は緑色の1000円券とピンク色の500円券の2種類。商工会本所と各支所で、額面金額で購入でき、市…

うんうん

結局8ビートのレポあげれなかったな。さすが僕w ここまでくると自己嫌悪ですねw なんでこんなにダメなんだろう。。。意思が弱いからだろうけど。。。 31日はココイチのグランドマザーカレーが最終日なので食べに行きました。 お金ないのに!家にカレー…