時を刻む

せくしーうえうえ

おやすえりりんと言われたのに全く寝れません。。。w


正直、今回のツアーは卒紺さえ抑えておけば無理しなくていいかもしれないとか思ってました。
でも、名阪3公演参戦して間違っていた事に気付きました。


残り全て入りたい。


心底思ってます。

僕が娘。で遠征して足を運ぶようになったのはベストオブジャパン夏〜秋からなのですが、参戦してきた今までのツアーの中で頭抜けてMCが楽しい。
MCが楽しかった時「今回は当たりだったな」とかよく言ってましたが、今回のツアーで参戦した6公演が全て当たりなんですよね。

多分こんなにMCが楽しいのは常にMCの中心に吉澤さんがいるから。
彼女がリーダーとして築いたモーニング娘。の総決算と言っても間違いなく、彼女が本気でこのツアーを楽しんでいるのが分かります。

だって追い出しでよっすぃ〜コールを上げるトコロがありますが、名古屋の夜は照明も当たらないのにステージに出てきて客を煽ったりしてるんですよw
追い出しなのにwww


でも楽しければ楽しい程、意識しないでいようとしているこのツアーのゴール地点を意識してしまう。


大阪の夜で吉澤さんが言った「あと15日」という言葉が耐えられなくなる。


吉澤ひとみの存在の大きさに気付かされる。


セットリスト的には去年のツアーには劣っているかもしれない。
オ●やら何やらの相場も安いですし。
でも中毒性の高さは随一だと思いますw


仕事で行けない横須賀、同じく回避濃厚な名古屋夜は仕方ないですが・・・大阪はちょっと調整するかもしれません。。。
交通費が30k近く上乗せされるので厳しいのではありますが。。。
無理して糞席でも後悔しないと思えるので。。。