2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ卒業後

これがさゆロスか。。。w 絵里の時は何もする気がなくなったけど、今回はひたすら娘。関連の動画やラジオやブログや記事やツィートを漁るというカンジですw やっぱフクちゃんの猛ダッシュ、、、通称フクムラダッシュが話題になってますね。 僕は天空席で観…

GDPマイナスが予想外とか、どれだけ庶民の生活が見えてないんだろうか、日本の政治屋さん達は。 「持ってる人は更に与えられて豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられる」 アベノミクスとか語感の良さに踊らされてるだけに気付…

まーちゃんのブログやべぇ。。。 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11950297591.html このコはこの感性を持ったまま大人になってほしいなぁ。 よくさゆや他のメンバーがまーちゃんは変わらないでいてほしいって言ってますが、おもしろいからとかじ…

譜久村聖

10月30日はフクちゃんこと譜久村聖さんの誕生日でした。 ケーキ食べましたよ〜 パイの実に深い意味はありません。 今の僕の推しメンと言っていいかなぁ。 ヲタとは言えないカンジかな。 僕が絵里ヲタの時に、今の僕のスタンスの人がヲタとか言ってたら「…

遅くなりましたが、三連休の間共にワイワイした皆様、凱旋三連おつかれやまでした。 期間中はアドレナリン出てて元気な僕でしたが、帰りの車中で既に糸が切れてましたw 在宅活動して、直接聞く事が叶わなかった周南夜のダブアンでのさゆのMCを知ることが…

さゆの三つ編みはやはり神w ていうか、確か前回も三つ編みしてくれたので(握手会でさゆに三つ編みかわええ!って言ったので記憶があるw)福岡はさゆの三つ編みが高確率で見れた公演だったのかもしれないw フクちゃんの誕生日ゴトは今日の握手会が塩対応だ…