さゆの三つ編みはやはり神w
ていうか、確か前回も三つ編みしてくれたので(握手会でさゆに三つ編みかわええ!って言ったので記憶があるw)福岡はさゆの三つ編みが高確率で見れた公演だったのかもしれないw


フクちゃんの誕生日ゴトは今日の握手会が塩対応だったのでまた後日ということでwww←


おまいつに優しいのはすごい長所なんだけど、その直後が新規さんだったらこんな風になっちゃうんだなーって思いましたw
まぁメンバーT着ていかなかった僕も悪いんだけど、握手会ではなるべく普通のかっこをするって考えがあるからなー、、、タペはぶら下げてたりしてたけどw
ここに着て握手会にタペを持ち込めなくなった弊害が出ちゃったな。
多分僕がフクちゃん推し属性を少しでも覗かせてたら対応はまるで変わってたんじゃないかなーって思います。
タペを持ち込めないならせめてメンバーTでアピールしなきゃいけないって学びましたw


でもおかげさまでどぅーとはいいやり取りが出来ましたw
「ありがとうございます」と余所行きの声で言ってきたどぅーに「凛ちゃんとった?」とラブライブネタを振ったら「ふぁ゛ーー取れなかったんですよーーー!!」と身体よじりながら応えてくれましたw
そんないい対応してくれたどぅーに対して僕も「まじかー!」って言いながら流れるっていう微妙に塩対応しちゃったけどもwww


12期は尾形のはーちゃんが握手の対応のよさを伺えたかなー、、、っていうか他のコ達にかんしては僕のアプローチがダメだったかなw
特に真莉愛ちゃんに関しては「ありがとうございます」に「ありがとうございます」で返しちゃって、すごい時間があったのに見つめて終了ってカタチになってしまいました。


そんな福岡公演の握手会レポですたw