2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュ@

何個かきましたw 左から「シャイニング・ウインド」のクララクラン・フィリアス、「夜明け前より瑠璃色な」のエステル・フリージア、「MELTY BLOOD」のアルクェイド・ブリュンスタッドです。 アルクェイドはいつも買ってるソル・インターナショナ…

アイマス動画

62ページ・・・orz 今月のDLC祭りに間に合わなかったからなぁ。。。 月末火曜はDLCの日なんで、やたら動画があがってくるんですよね。。。 あとは架空戦記を見すぎかもしれないw でもある程度アイマス動画を見てるとこういう方面に行く傾向があるみ…

募集

1月20日ハロ紺ワンダ@大阪、昼公演の連番決まりました〜。 引き続き、昼公演連番枠チケを引き取ってくれる方と夜公演の連番相手を募集しています。 てか連番チケは席が分かってから募集した方がいいかな。。。うん。。。

えぐぜくてぃぶ

ちょwww SP移行まだ申し込んでない俺様涙目www だってメンドクサイんだもんw でも会員更新が自動なのは便利なんでいずれ申し込む気ではいましたが。 会場で更新するのって結構面倒なんですよね。遠征が多いので時間に縛られてる事が結構多いですし。

七鍵守護神

去年と同じタイトルでGO! 隠し味にもなってませんがw

ついカッとなって

買いました。。。w ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/10/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る ω−Force好きなのね〜♪ てか三国無双5、箱○で出るのね…

冬ハロごと

えー、来年1月20日に大阪で行われるワンダのチケ、余ってます&連番募集です。 昼夜連番相手探してます。 更に昼公演が連番で余ります。 どちらも鋭意募集中!です。 お願いします。

おでんの人の貂蝉軍

これ、EDあわせて83話ありましたw 全部見たよw おもしろかったw 上手くはないけどおもしろいんですw てか、愛されてるわぁ。。。 これのおかげで張遼=山田がそんなに不愉快じゃなくなりましたw 脳筋軍師は面白かったなぁ。。。千人斬りの演出は秀…

いろいろあるエトセトラ

なんだかんだでハロモニ@見てる時は独り言が多いヲタなヴォク。 一人っ子だから独り言が多いのはデフォなんですよ。 どういう訳だか知り合って間のない人には「お姉ちゃんがいる」とか思われるのは何故なんだろう。。。 まぁ、それはどうでもいいとして、ハ…

ツアー日記

書くメンバーが偏ってますよねーw ガキさん、さゆ、れいなは毎回ですね。好きそうですもんね。 そして、この3人と仲がいい絵里は筆不精w やっと21日の日記を書きましたがw てかガキさんも絵里も、絵里の髪型の事を書いておきながら何故画像をうpしな…

自枠当落

10 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 11 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選 最近微妙な当選の仕方ばっかりだなぁ。。。

連休明け

鼻血ブー 疲れというより生活リズムの問題なのかな。。。?

蒸発

何の為に前回の日記をタイムリープさせたのやら。。。w アイマス動画見たりレポ書いたりゲームしたりと色々やりたい事があったのに・・・ ほむらさんが面白いと言ってたし呂凱P(閣下三国志のうp人)のブログでも紹介されてたので、ちょっと見てみるかぁと…

タイムトラベルぎゅおんぎゅおん

寝すぎたー そんなわけで1日戻して更新なのですw 帰宅したのは20時20分頃でした。 泊めて頂いたりアキバ散策に付き合って頂いた1310さんには特にお世話になりました。 てかお会いした皆様、一人としてお世話した覚えがないので、みんなにお世話に…

ガキさん生誕紺

とりあえず・・・ウチのカメがワロスでごめんなさいw ガキさん、泣くとは思ってましたがやっぱり号泣でしたね。 そしてそんなガキさんに涙を誘われる前に萌えてしまった僕はダメかもしれん。。。 いや、萌え笑いしながらも涙ぐんではいましたけど。。。w …

ちゃうちゃう

ちゃうねん! ちゃうねんで! 逆方向に歩いてたって分かってるから迷子ちゃうねんで!

朝方の挙動

本日、夜公演2階14列、1公演の為だけに福岡から東京まで遠征する絵里ヲタなヴォクに酔ってしまいそうなんだZE☆ 今日も高速使ってフルスロットルでキューンキューンの快適移動でした。 ・・・本当のところはアイマス動画を見てたら下道では間に合わない…

すっっっぺしゃる!

ガキさんおめでとー!!!!

今日のフィギュア

シャイニング・ウインドのクレハです。 原作ゲーム? やったことありませんよ、当然。 立体にすると映えるデザインだと思いましたが、これも予想以上にいいものでした。 最近マックスファクトリーはいい仕事しますなぁ。

意欲

こういう時間がない時に限ってイロイロと書きたくなる。。。 困ったもんだなぁ。。。 来週の月・火に時間を持て余す事になりそうだからイロイロ書こうかと思ってますが・・・そういう時はゲームがやりたくなってるんだろうなぁ。。。w

アイマス動画

30ページ>>35ページ>>24ページ>>40ページ←今ここ もうダメかもしれん。。。orz

JICHOUSHIRO!

(えдる)<切腹!切腹! 从 ´ ヮ`)<ちょwww (えдる)<どこ見てもこの話題だなぁ。 (えдる)<そんなわけで時事ネタにのってみたYO! (えдる)<コレでこのブログの社会性と格調も当社比2倍!更に倍! 从 ´ ヮ`)<もとが0やけん、いくらかけても変わら…

初音ミク

そんなわけで前の日記で貼れなかったミク動画をば・・・w まぁ、ミクを知ってる人ならどれも知ってるだろうけど。 言わずと知れた最強ミクソング。 ニコニコやってる人で知らない人はいないでしょう、ハイ。 これまた有名ドコロのツンデレミク。 ブレスが素…

ニコニコ動画

運営が無能だと思われては悪いので。。。w 昨日の10時頃から見れるようになりました。 パスワードを打ち込んでみたらIDロックが解除されてて普通に見れるようになりました。 IDロックについては解除すると開発者ブログに書いてありましたからね。 な…

連番募集

今回は早めに!・・・って十分遅すぎな連番募集ですが。。。w 来年の1月20日に行われるワンダ紺の連番相手を募集しています。 とりあえず枠は2枠申し込んであります。 どぞどぞよろしくおねがいします。

三交代制

職場が来週から三交代制に入ります。 11月いっぱいまでの予定が確定しましたので行ける公演、行けない公演が決まりました。 行ける公演 11月3日@三重 11月17日@大阪 いずれも夜勤明けですが。。。w 行けなくなった公演 11月25日@東京 昼勤…

ニコニコ

運営からのロック解除及びパスワード変更メールが来ないのは僕だけではないらしいです。 開発者ブログを見てみると運営というよりHotmail側の問題みたいです。 という事は対応をMS。。。 MSの要請から対応までの遅さはガチ。。。 いつ見れる様になる事や…

24時45分

帰宅いたしました。これにて遠征終了です。 帰りの最終のぞみは新型のぞみでした。 席も広いし、携帯の充電も出来るしいいかんじですね。

娘。@大阪

連番未定だった夜ですが、なんだかんだでBMKさんが一緒に入ってくれました。 久しぶりに目がしっかり合ったレスを絵里からもらえました。 僕がいた列は絵里ヲタ率が異常に高かったので半分レスは諦めていましたので、泣ける程嬉しかったのですw 掃け際に…

無駄に徹夜明け。。。w

ニコ動メール待ちの間にずっと戦国無双2猛将伝やってました。 ニコ動からいつまでもメールが来ないのでいつまでもやってたら夜が明けてしまいましたw 佐々木小次郎以外は秘蔵武器を一つは持っています。 幸村、信長、稲、市、裎千代は2つとも揃いました。…