タイムトラベルぎゅおんぎゅおん

寝すぎたー
そんなわけで1日戻して更新なのですw


帰宅したのは20時20分頃でした。
泊めて頂いたりアキバ散策に付き合って頂いた1310さんには特にお世話になりました。
てかお会いした皆様、一人としてお世話した覚えがないので、みんなにお世話になってるカンジで本当にありがとうございました。


ガキさんのお誕生日にかめいぷるを買いました。
れいなの写真集も買おうかと思いましたが置いてなかったので買えませんでした。
今、財布を見るとなくて良かったと思う次第。


グッズ列に並びながら1310さんとかめいぷるを見てたら微妙に注目の的で楽しかったですw
てか買えw


亀井絵里5th写真集「MAPLE」絶賛発売中!

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)


というか鰐から届かない。。。
まぁ、鰐が遅いのはデフォすぎるので今更なのですが。。。


ここはサイン付きで送られてくるのだと妄想した方が無双ゲージを溜めれて「えっりえりにしてやんよ」と叫べるのでよしとします。激しく語呂が悪いですがw
4冊で当たればそれって愛だよねwリーダー的な意味ではなくw