2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正直言って、、、くやしいわ。 紅白自体は見る気も興味もなく、もはやどうだっていいんだけど。 でもやっぱりメンバーの喜んでる姿が見たかったなー。 さゆの恩返しの大きな目標のひとつ。 これさ、、、ほんと宿願なんだって、、、僕らは知ってるから、どう…

たまに行くならこんなカレー屋

インディアン 福岡県福岡市東区和白東2丁目26-45 092-606-1655 11:00〜22:00 定休日 水曜日 11月17日、この前の日曜に行ってきました。 駐車場はありますが、狭いので車道をバックして入れないといけません。 僕はたまたま車がまったく通ってないタイミ…

カレー更新を済ましておきます。 休みゴトも溜まってくしタイヘンタイヘン。

たまに行くならこんなカレー屋

たべった 大鳥居店 福岡県北九州市若松区大字大鳥居300 093-742-0028 [月〜金] 11:00〜15:00 17:00〜24:00 [土・日・祝] 11:00〜24:00 11月9日に食べに行きました。 本当は違う店を目指していたのですが、「終了」となってたので、違う店に。 更にその店…

休日にまた新規カレー屋開拓はじめましたw 休日ゴトの更新もしたいんだけど、まずはカレー更新しておきます♪

1週間遅れw

ヤッホータイ 思い切り1週間も遅れましたが、11月11日はたなさたんこと田中れいなさんの誕生日でした。 ・・・こんなに遅れたら書く必要なくね?と思わないではないのですが、せっかく細かくネタを仕込んでたので書かせてくださいw 意識としてはまーち…

カレーゴト

路 この前の月曜、すなわち文化の日の振り替えの11月4日に、行きつけのカレー屋である路で定食を食べてきました。 実はこの店ってカレーより定食の方が評判がよかったりしますw もう何年も通ってますが初めて定食を頼んでみました。 からあげ(骨なし)定…

予定のない土日は寝すぎてしまいます。 今日も13時から20時までがっつり睡眠とか。。。 少し昼寝するつもりだけだったのになぁ。

みんなのハニー♪あなたのハニー♪

今日ははるなんこと飯窪春菜さんの誕生日ですねー。 宇都宮のハニー祭りではPAのスタッフさんも黄色、、、もといハニー色のサイリュウムを振ってくれてたらしいですね。 そーいうのっていいよね〜。 僕も道重イレブン@福岡でHappy大作戦の時にスタッ…

神奈川滞在記

9月21日その2 娘。紺@座間・夜公演 CHANCEの感想文になるかな。 紺内容と軽い感想をまずは箇条式で書いていきます。 主にMC内容でいこうかな。メンバー各人に対する感想や曲の感想はそのうち総括します。 ・テーマ「ワイルドな私物」 ・ふくち…

睡眠時間がズレてるのでインチキ気味な更新になっちゃうなぁw 楽天優勝オメ〜ですね。 もともと地元球団がパ・リーグなので日本シリーズはパの球団を応援しがちですが、楽天の優勝がこんなに嬉しいのはやっぱりこのコのおかげ。 だーちゃん♪ あ、だーちゃん…

神奈川滞在記

9月21日 昼勤週なので睡眠時間は余裕が出来るハズなのですが、娘。紺が久々でわくわくしすぎと準備に手間取り寝られずw 小学生か!w 今回の遠征は全体的にゆったり組んだんので空港も福岡空港利用でスカイマーク利用。 JRの始発で福岡空港へ。始発使…

僕って睡魔耐性は昼勤の方が弱い気がする。。。w 連休初日ですね。 僕はというと、、、ほぼ寝てましたw そんな中ココイチには行きました。新メニューを制覇しないと! 今日食べたのはチーズインハンバーグカレー。 中はこんなカンジ。 当たり前ですがチー…