睡眠時間がズレてるのでインチキ気味な更新になっちゃうなぁw


楽天優勝オメ〜ですね。
もともと地元球団がパ・リーグなので日本シリーズはパの球団を応援しがちですが、楽天の優勝がこんなに嬉しいのはやっぱりこのコのおかげ。



だーちゃん♪
あ、だーちゃんはだーちゃん(あまちゃん)ではなくだーちゃん(ラーメン)らしいですよw
わからない方は在宅活動してくださいw


正直楽天とかハロプロが公式で応援しててもピンと来なかったのに、石田さんが元楽天のチアで当たり前だけど思い入れたっぷりに応援してる姿見ると(ブログで読んでるって言った方が正しいかな)、楽天というか応援してる石田さんを応援したくなってしまうw
日本一になったら石田さん喜ぶだろうなぁって思ったら自然楽天の応援に力が入ってしまいましたw


まぁでも今回は巨人も頑張ってたよねー。
だって今回は多分巨人のファン以外は東京の人も容赦なく楽天応援してたでしょ?
どこ行ってもアウェー状態で7戦目まで持ってきたんだからやっぱり強いんだねーって。
増強の仕方にはイロイロ問題あると思うけど。
ウチの地元球団から何人も引き抜いていったしなーw


ま、そんなわけで一人で深夜にコンビニ行って買い物して祝勝会やってましたw