神奈川滞在記

9月21日
昼勤週なので睡眠時間は余裕が出来るハズなのですが、娘。紺が久々でわくわくしすぎと準備に手間取り寝られずw
小学生か!w
今回の遠征は全体的にゆったり組んだんので空港も福岡空港利用でスカイマーク利用。
JRの始発で福岡空港へ。始発使ったのに座席に余裕がなく窓際取れず。
飛行機の中では寝落ちで羽田までワープ。
羽田に着いたらテリさんからメール。途中で車で拾ってくれるという事なのでお言葉に甘える。
京急線でテリさんちの最寄駅へ。
僕が羽田でトイレに籠ってた影響もあり会場の座間まで結構な渋滞。
いつもは1時間前後な道のりらしいですが、2時間45分くらいかかりました。テリさんご苦労サマー&ありがとうー。
会場近くの公園の駐車場で早々にはじめちゃん、Bちゃん、ノリさんと合流。
テリさんの車の中ではじめちゃんからグッズ何を買うか聞かれたので、キンブレと石田さんのタオルを頼んでいたのですが、、、


キンブレは問題なし。


でもタオルが。。。



まさかのマイクロファイバータオルwww
これじゃ汗ふけねーよ!!w


※画像は今現在自宅に飾ってある状態です。


ガキさんの誕生日に0時にも関わらず電話をかけてきた生田さんにガキさんが怒ったかのように「おまえーーー!」と言いたいところですが、久々のグッズ買いにマイクロファイバータオルのことをすっかり失念していたのがいけなかった。はじめちゃんに頼むならマフラータオルと念を押しておかないといけなかったわーw



テリさんは用事があるようで外れて合流した3人と昼食をとりに相武台駅方面へ長々歩く。


なかう。

冷やし坦々うどんセット。
なか卯はうどんの評判がいいのですが、温かいうどんとはちょっと麺が違うそうです。僕は滅多になか卯行かないのでわからないのですが、なか卯のうどん大好きBちゃんがそう言ってた!


会場に戻ると昼公演が開演間近。
僕は初演のチケを持ってないのでお見送り。
はじめちゃんは夜勤明けなので車の中で仮眠。
なので僕は最寄りのコンビニまで買い物。最寄りと言ってもここの会場からは結構歩くんですけどね。散歩代わりになったからちょうどよかったかな。
グッズ列を見に行ったら開演してもある一定以上減らない。
なので仕方ないので並んで待つ事に。
トレポス2枚とツアー仕様のマフラータオルを購入。
トレポスはまーどぅーでした。
あとはのんびり公園でぼーーとしてました。


今日はここまで。
次はいよいよ娘。紺の事を書けるかな。