2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンゴト

前にも書きましたが、近所のラーメン屋に撃墜マークを付けるが如く食べていってますw 「楽亭」 福津方面にも行ってみようと言う事でまずは立地的に行きやすいこの店に行ってみました。 さっぱり系の豚骨かな。 「あっさり」と「こってり」があって僕は「こ…

食欲↑↑

風邪はだいぶよくなってますが、まだちょっと咳きが残ってます。 この前、リンク元を辿ってみたら自分の昔のレポに辿り着いちゃいまして。 ちょっと久々に読んでみましたw やっぱりブログやる上でレポって大事だなぁって。 その時に貰った絵里からのレスと…

体調↓↓

風邪ひきました。。。 まぁ別に明日休みというわけでもないのでタイミングがどうとかないのですが、昨日から今日にかけては昼から夜へ勤務体制が切り替わるので、それを利用して娘。紺の事を書こうと思ってたのですが、、、うまくいかないものです。 そんな…

ラーメン大好きえるえるさん

ここ最近なんとなく近所のラーメン屋を制覇してみようとか思い立って、ここ数日ラーメンをガツガツ食べてましたw まずはちょこちょこ行ってる「北のらー麺 らう家」 肉味噌ラーメン大盛り。 あいかわらずの繁盛店。 早めに行ったので余裕ですぐに食べれまし…

ワラゴジラ

10月30日の娘。紺の事を書きたいのですが、眠気がない頭がクリアの時に。。。って思ってるのですが、ずーっと眠いのはどうにかならないのかw 11月7日は、ご存知はるなんの誕生日でしたが、、、 丸亀製麺に行くと夜鳴きうどんの日でもあったようです…