食欲↑↑

風邪はだいぶよくなってますが、まだちょっと咳きが残ってます。


この前、リンク元を辿ってみたら自分の昔のレポに辿り着いちゃいまして。
ちょっと久々に読んでみましたw
やっぱりブログやる上でレポって大事だなぁって。
その時に貰った絵里からのレスとかレポを読むとちゃんと記憶が蘇って思い返す事が出来るんです。
最近は思うように書けてないけど、ちゃんと書かないといけないなぁ。
あと、昔の方がおもしろく書こうとしてたなってw
おもしろいかどうかはともかく、おもしろく思ってほしいなって気持ちで書いてた。
今じゃすっかり落ち着いた文章になっちゃってるなぁ。
志村けんさんのブログほどじゃないけども。


この前、銀だこで明太子セールと銘打って明太子を使ったたこ焼きが8個入りのみ100円引きということで(2種類しかないですが)、明太子チーズを頼みました。

要するに8個入りが6個入りの値段で食べれるって話ですね。
この日、この注文でシルバーカードがいっぱいになっていよいよゴールドになりました♪