体調↓↓

風邪ひきました。。。
まぁ別に明日休みというわけでもないのでタイミングがどうとかないのですが、昨日から今日にかけては昼から夜へ勤務体制が切り替わるので、それを利用して娘。紺の事を書こうと思ってたのですが、、、うまくいかないものです。


そんなカンジではありますが、今日も食欲更新w


先日、ケンタで店舗限定のチッザを食べました。




チキンとピッザを併せた造語なのかな?
チキンにピザの具材を乗せてみました!みたいなカンジ。
どちらも好きなら間違いなく美味しいのですが、これって何もついてこないので手掴みで食べなきゃいけないんですよね。ピザの如く。
でもこれピザじゃなくチキンなのですよ。なので手掴みで食べると手が超熱いw
一人でアチアチしながら食べましたw


あ、僕ってチーズって苦手だったのですが、年と共に食べれるようになりましたね。
単純に年取ると味蕾が減っていくので味に敏感じゃなくなって味の許容が増えるという話ではありますが。
でも熱が通ってないチーズはまだ食べれないです。とろけるチーズもとろけてないとダメですw
トマトも最近同じ傾向があるっぽいです。
調理済みじゃないと食べれないとか困ったものですw