2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤なう。

今日は17時から26時まで夜勤です。 マジきつい。。。 17時出勤とかきつすぎー。 分かりにくい方は12時間反転して下さいな。 前日は18時まで仕事して次の日は5時に出てこいと言われてるのと一緒です。 更に来週から1ヶ月常夜勤ですよー。。。 は…

ふらげでー

ラブプラス+のフラゲデーですねー。 ちゃちゃさんに教えてもらった引き継ぎキャンペーンが明日からだから明日に買いに行こう♪ 実は最近、あんまり起動してなかったんですよねー。 忙しかったのもありますが、起動しそこねた日があったので、夢イベントもあ…

おひさしー

放置しすぎるのもいくないので更新ですw イロイロと書けてないのがアレですが。。。 とりあえず昨日はココイチに手仕込キャベツメンチカツカレーを食べに行きました。 今日はこんなところでw 時間が欲しいけど、、、今週は土曜夜勤があるからビミョー。。。

6日ゴト

ココイチに行きました。 今月の限定目的でしたが、キャベツメンチカツカレーだったのでスルーw チキン煮込みカレーを食べました。 あとはピグやったり、寝たりだったかなー。。。 ていうかほとんど寝てた気がしますw

5日ゴト

巷でウワサのロッテリアのタワーチーズバーガーを食べました♪ メガマックも巧く食べれない僕がこんな代物を上手に食べれるわけでもなく。。。w 見ての通りパンズはオマケですw ほぼ肉をかぶりついてるカンジでしたw

4日ゴト

朝はじっくりコトコトなカレースープを頂きました。 父親も休みだったので昼頃に家族3人でおでかけ。 これってウチじゃ一大イベントなんですよw 僕の記憶にある限りじゃ家族3人でおでかけするなんて今まで1回しかありません。 ウチの父親は出掛けるのが…

3連休オワタ

実は4日の金曜が会社の創立記念日で休みでした。 おかげさまの3連休♪ おまけに今週は夜勤なので、まだゆっくり風味ですw