4日ゴト


朝はじっくりコトコトなカレースープを頂きました。
父親も休みだったので昼頃に家族3人でおでかけ。
これってウチじゃ一大イベントなんですよw
僕の記憶にある限りじゃ家族3人でおでかけするなんて今まで1回しかありません。
ウチの父親は出掛けるのがキライ。ウチの母親は行動力がない。
僕は僕で家族で出掛けた事がないから、そーいう発想がない。


それがひょっこり出掛ける事になりました。


母親の言う内容でレストランに行くかと思ったら、買い物でしたw
行ったのはトリアス久山にあるコストコってトコロ。
いわゆるメガスーパーマーケットってヤツです。
おまけにココ会員制で高い入会金払ってカードをゲットしないと入場すら出来ないのです。
なので、まず母親がカードつくって、、、ついでに僕も家族カードで作ってもらいました。
父親はそもそも車の免許を持ってないので、僕か母親と一緒でしか行く機会がないので必要ナシw


商品はデッカイのを多く安く売ってるアメリカンテイストw
まとめ売りが基本だから値段はそこそこですが、量や大きさが半端ないので単品で考えると大体100円きってるかな?
行ったのが平日の昼間だったのに客がいっぱいいました。


僕は暫くうろついた後、ファストフードのコーナーに移動。
結構大きいホットドッグにジュース飲み放題が付いて200円!
コレはお得感高かったなぁ。
このファストフードコーナー目的で行くのも悪くないねー。