2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオゴト

先週分の感想ですが、書いておきます。 モーニング女学院 111時間目の回のコト。 出席は鞘師さん、はるなん、さくらちゃん。 さゆの卒業発表後初のモー女だったのでさゆの話題に半分割いてていつもと違う雰囲気の放送でした。 はるなんは発表の時の雰囲気…

一週間の出来事

いよいよ今日は河口湖でツアー千秋楽です! でもその前にインチキ更新w 今週の事、まとめておきます。 ローソン、最近いいコラボやってますよね。 まどマギのは乗り遅れてしまいましたが。 行った時には、お菓子のまとめ買いで貰えるグラスがなかったのは勿…

娘。ゴト

誕生日サプライズの鞘師すんが子犬ぽくてかわゆい♪ 懐いてない鞘師すん 懐いてる鞘師すん そんな妄想してましたw ・・・こうやってこの2枚並べると、確かにさゆが言うように振り向いてこんな笑顔で名前呼ばれたらヤバイなw

最近では珍しく狼のネタで笑ったので書いてみるw かのんちゃんとさくらちゃんが最近よくカレー屋(さくらちゃんの行き着け)に行ってるという話のスレで。 小田「鈴木さん何頼みます?」 鈴木「あ〜、同じヤツでいいや」 店員「ご注文よろしいですか〜」 小田…

娘。ゴト

この前のモー女で、さゆの卒業発表の時に鞘師さんが俯かず真っ直ぐ正面を見据えてたって話、他ならぬメンバーのはるなんから出てましたね。 こんうさピーのさゆによる天使・小悪魔判定おもしろかったです。 フクちゃん→天使 性格も容姿もふわっとしてる でも…

ガンプラゴト

ユニコーン完成しました。 組み上げとトップコート吹きが完成しただけで、まだ仕上げを残してます。 仕上げの為に今はケースに突っ込んでます。 あと2週間くらい放置して、たっぷり吹いた光沢のトップコートが乾くのを待ちます。 その後に仕上げ作業です。 …

土曜ゴト

夜勤明けでイオンに行ってきました。 てか夏日も大概にしろとゆいたいw 車運転するのに、もうエアコンガンガンにしなきゃいけない季節だっけか。 昼食はおなじみ大阪王将に行きました。 いや他の店っていわゆるビュッフェ形式が多くてですね、この形式って…

対岸の火事、、、って言ってられないよなぁ。 同じ事を同日にやってたわけですからね。 今の娘。は昔と違って握手も重要なファクターと捉えてる人も多いだろうし。 まぁこれからそーいう機会が減る事自体は構わないのですが。僕はそう簡単に握手が出来ない距…

ガンプラ更新

ドライセン完成しましたー。 前の記事にも書きましたが、思ったより大きくて高まりました。 てことで他の144分の1のMSとの比較。 頭ひとつ分くらい大きいですね。 内部フレームもなんとなく作りこんでありました。 ホントになんとなくですねw でもた…

ガンプラゴト

ドライセン作ってます。 重MSは作ってて楽しいです♪ あとジム改買いました。 1000円以下になると連邦系が多くなる傾向がありますね。

今週の不摂生w

19時交替だとイオンに余裕で寄り道出来ちゃうので買い食いしちゃうっていう罠w そんな買い食い1週間の記録w たこ焼き食べようとしたら行列出来てたので、隣のすき家で牛丼。 これでたこ焼きの半額なんだから牛丼価格戦争って凄まじいですね。 ただすき…

娘。ゴト

3本ラジオ聞きましたが、ヲタ必聴はモー女で間違いないでしょうw メンバーはまーどぅーさくという先週の下から3人メンバー継続。 だが、今週はまーちゃんが日直という事でカオス度アップでしたw もーホントぐちゃぐちゃw だがめちゃめちゃ面白かったw…

今日はモー女、リホデリ、ヤンタンを聴きながらガンプラ組んでました。 さすがにこれだけ聴きながらやると完成しました。 MGのHi−νガンダム。 これってもう6年前のガンプラなんですよね。 さすがに今のガンプラと比べるとイロイロあちゃーと思う部分が…

今日は母の日のプレゼントを買いに行くのを名目にイオンでお買い物してきました。 まずは昼食。 はじめてイオンのレストラン街へ一人で行きました。 でも行ったのは大阪王将w まだ開店したばっかりの時間帯だったので他の店は尻ごみしたってのは正直ありま…

ヤングガンガンの付録は前の号ではクリアファイルと書いてた気がしたけど、クリアしおりになってたw たったこれだけの為にヤングガンガン買うんだから、僕もなかなかの忠誠度だよねw レポまだ書いてますw おわんねぇw レポを書き終わるまでガンプラやら…

どうしてもラーメン食べたくなって散歩ルートの途中にあるラーメン屋で食べちゃいました。 ちゃー しゅー めーん 唐辛子とラー油を加えて辛味噌風味にするのが好き♪ 生田さんと違って豚骨以外のラーメンも好きなんですよw てか豚骨以外のラーメンの美味しさ…

深夜にラーメンたべちゃった。。。w 深夜なのでコンビニ買いだけどねー。 レポおわらねぇw 書いてる途中に寝落ちしてるのもあるけど、、、おわらねぇw 昨日は夢を見ました。 生田さんが出てきましたw 9期以降で初めて夢に出たのがナマタとかwww 内容…

ずっとインチキ更新! ダメダメじゃん!w なんでこんなにも眠気がなくならないんだろう。。。 今日もココイチにカレーを食べに行ってきました。 昨日も書いてたとおり予定行動です。 手仕込みチキンカツカレーを食べました。 5月末までの期間限定カレーで…

娘。ゴト

リリウムの囲み会見の動画をみました。 オススメはオリコンのやつかな。 最後にまーちゃんへの単独質問があって、その内容がおもしろくもとてもいい内容でした。 てかインタビュアーも「まーちゃん」って呼んでたなw 追記(05/04) なんとなくそうじゃないか…

今日はあまりに眠かったので一日中寝て脳みそ休憩してましたw ホントはレポとか書きたかったのですが、睡眠欲はやはり圧倒的。 まぁ、入院した時も二日目は一日中寝て睡眠バランスを整えたから必要な睡眠時間だったと思いたいw そんな中でも多少行動はして…

たまに行くならこんなカレー屋

今日行ったカレー屋です。 ナイル博多阪急店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F 092-473-3989 10:00〜21:00 ランチ営業 定休日 無休 復活してからずっと行きたかったんですが、いつも満席でなかなか食べれなかったのです。 今回はGW中とはい…

やべぇ、今日もインチキ更新になっちゃったw 今日はヨドバシの方へ行ってきました。 電車で行ったのですが、ちょっとしたトラブルが。。。 なんと、、、一駅前で降りちゃいましたw 降りて改札くぐってあっるうぇ〜?ってなっちゃいましたw てか改札くぐる…

映画の日

毎月1日は映画の日。 ということで1日中イオンにこもって映画漬けしてきました。 まずはコチラ。 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊です。 僕が見た回ではお客は3人w しかも僕も含めて皆大の大人の男でしたw 僕は予約する…

娘。ゴト

僕の「フクちゃん」表記はそれなりのこだわりがあったりします。 ヲタの方はいかにもPDっぽい表記なので気になると思いますが、「ふくちゃん」と書いたのを「フクちゃん」と書き直すくらいにはこだわってます。 いやまぁ、僕は間違いなくPDなんですがw …

ヤッホータイ。 一応GW中は毎日更新を目指してますのでインチキ更新w ・・・てか毎日がインチキ更新にならないようにしないとねw