ガンプラ更新

ドライセン完成しましたー。


前の記事にも書きましたが、思ったより大きくて高まりました。
てことで他の144分の1のMSとの比較。

頭ひとつ分くらい大きいですね。


内部フレームもなんとなく作りこんでありました。

ホントになんとなくですねw
でもたったこれだけでスカスカ感がなくなります。


あと僕のドライセンのイメージと言えばスーパーロボット大戦なんですよ。

この画像のイメージがすごい強い。
ので同じポージングもw


背中にはトライブレードがマウントしてあるわけですが、

プラモオリジナル設定で各種武器をマウントすることも出来ます。

バズーカはユニコーン版のドライセンが持ってるやつですね。



僕はこちらで飾ってます。
弁慶っぽい。


そんなわけでもう次にかかってますw

一目瞭然、ユニコーンです。
モー女、リホデリ、ヤンタン聞きながら組んだらここまでいきました。

ユニコーンはちょっと新しい事を試したいと思ってます。
各ラジオの感想はまた後日、、、ってレポも書いてないのに記事を溜め込んでしまうw