2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東遠征録20080802−0803

いい加減書いていかないと僕の記憶がヤバイ・・・てかもうダメかもしれんwww でも記憶してる限りちょっとずつ書いていきます。 北九州空港にて 始発便を使う為に、朝3時に自宅を出発。 4時半頃に空港に到着してチェックイン。 空港内のセブンイレブンで…

P3

5時頃に仕事から帰宅して15時頃までひたすらノンストップでやってました。 今回は門番戦もそんなに苦戦しなかったかな。 風花ちゃんの癒し系ナビもいいかんじ♪ ここ最近は受胎するペルソナが多くなってきて大変です。 あとミックスレイドの雷神演舞が発動…

最近のハヤリ

レトルトカレーを食べるにしても、ウチに買い置きしてあるレトルトカレーって種類が同じなのは勿論辛さも全部中辛だったりするんですよねぇ。。。 まだ全然大丈夫ですが、飽きが来ないとも限らない。 中学時代にスジャータのレトルトカレーが1ヶ月続いて飽…

短い休日

朝の4時まで仕事で明日から昼勤だから仕方がないけど・・・短い休日だったわ。 24時間TVなんてニノのお手紙のくだりしか見てないし、ニコニコもシネ☆MAD開催中でニコマスは祭りなのに逆転裁判春香とアイマスクエストの最新話しか見てないし。。。

欲の友

今日は何をさて置きP3をやりました。 ボスまでたどり着きましたが、今回のボス戦は楽でした。 やはり物理攻撃系より全体魔法連発系の方が恐ろしい。 最近ゆかりっちが敵の物理攻撃を耐えれない事が多いです。 基本的に装備は主人公以外買わないからなぁ。…

P3

久々にやれた。 真田先輩にフロストキャップ渡しただけたけどなー。 早く風花ちゃんのナビでタルタロスを踏破し(ry つか今思ったけど真田先輩にフロストキャップはあんまり意味ないなw

目から

寝落ちする前に右目にゴミが入って悶えてたのですが、寝落ちして目が覚めたら涙と一緒にゴミが洗い流されてました。 人間の状態回復能力ってスゴイ。

はなきん

世間では花の金曜日、略してはなきんですが、夜勤なのでお仕事です。 更に明日も土曜夜勤。 やりたい事がある時ってなんでこんなに忙しいのだろう。

2日連続

11時前には寝落ちですよorz P3やりてーよぉぉぉっ!風花ちゃんのナビでタルタロスを踏破してーよぉぉぉっ! ゆかりっちには順平がお似合いで美鶴さんには真田先輩がお似合いだから、風花ちゃんは俺の嫁と思わないでもないですが、風花ちゃんは2周目…

覚え書き

真田先輩にフロストキャップ おもちゃの弓をゲットする為に依頼を引き受ける 五千円札をくずす

P3

影時間にシャドウと戦ってるうちにいつの間にやらオリンピックが終わってて軽く驚いてしまいましたw バトルは基本的に何の指示もせずに自由に戦わせてます。 ボス戦の時にゆかりっちに回復・補助を指示するくらい。 案外みんな敵の弱点をつく攻撃をしてくれ…

眠い日々

なので何も出来ない日々が続いてます。。。 最近アマのフィギュア予約受付状況がよろしくない。 アマ待ちが増えていく一方です。 そろそろいくつかは楽天で予約するかな。 楽天は予約しても時々発売日直前に「数量確保出来んかったけん予約取り消したもんね」…

P3

一旦ゲームを始めると他に全く手を付けなくなる傾向は相変わらずです。 夏ハロ関東遠征とかシンデレラ関東遠征とか携帯でたくさん写真を撮ったりしとるので備忘録としてあげたいところですが、ゲームをやってると意識がそっちに行く為に中途半端な文にしかな…

目が痛い

今日のソウルイーターのEDは反則でしょ。 夜勤前におっさん号泣ですよw 話の展開でじわじわ来てあのED見てたら自然と涙が出てきました。 うーん、こりゃDVD買うべきアニメかもなー。 ロザパンとか買ってる場合じゃなくwww

名刺

リアルオーディションの時に作った名刺です。 初関東遠征で新幹線利用とか今では考えられない事をやってましたw てか新幹線で関東とか後にも先にもこの時だけでしたがw この亜弥ちゃんはかなり丁寧に切り抜いた記憶があります。 パスと線ツールの組み合わ…

たまに行くならこんなカレー屋

樹三の店 愛知県名古屋市千種区池下2-2-11 052-762-0737 11:00〜22:00 無休 「きみのみせ」でふ。 前にも書きましたがまた書いてみゆw 今回は2007年11月11日のれいなの誕生紺の時に行きましたん。 前回は2軒目だったのでバニラでしたが、今回は…

コンピュータードライブ

土曜に19時まで仕事って長く感じるなぁ。。。 ゲームの主人公に自分の名前ってあんまり付けれない方です。 ときメモとか自分の名前を付けてなんぼのゲームは別ですけどw ファンタジー系はTRPGのキャラから持ってくればいいけど、日本系の名前はなかな…

想定内と言うか、こうなる気がしてたw

予想通りの日に募集きました! ・・・ポイント溜まってないけどorz やっぱりムリだったなぁ。。。 てか折角巡ってきた誕生日に間に合わないとかダメダメすぎるw 千載一遇だったのになぁ。。。 秋ツアー日程判明から必死になるまでが遅すぎたかな。 日程を知…

たまに行くならこんなカレー屋

シディーク Akiba カレー館 東京都千代田区外神田3-16-14 1F〜4F 03-3255-2088 11:00〜23:00(L.O.22:30) 無休 2007年10月20日、東厚年にガキさん生誕紺遠征の際に行ったお店です。 この日は夜公演しかチケを確保出来なかったので、時間までひさ…

言ってるそばから

休み時間に鼻血ぶー。 おまけに就業中にも鼻血ぶー。 しかも30分近く止まりませんでした。。。 うm・・・ゲームのペースを考えなきゃね。

連日ねむねむ

連日P3Fを27時近くまでやってるから仕方ないw てか止めどころがないんですよ、このゲーム。 日常描写が秀逸な作品ってずるずるやっちゃうよねw そんなムリな生活してるものだから、鼻血がまた頻繁に出だしました。。。w とりあえず休み時間は勘弁だ…

超絶ねむねむ

わな・はじめコンビ絶賛のP3Fを始めました。 買ったのではなく、わなさんから借りたものですが。とりあえず2周はしようと思いましたので攻略の類は全く見ずにやってます。 まだ触りの部分しかやってませんが面白いですねー、このゲーム。 時間を忘れてや…

終わる日

今日で盆休み、関東滞在、シンデレラ観劇が終了です。 只今、羽田に向かう電車の中。 全て終わって帰る電車の中はやっぱり淋しいですね。。。 シンデレラはもうちょっと観たかったかな。 ・・・今日も前日就寝時間が2時というフラグを立てて公演中寝てしま…

舞踏会だよー

本日3食カレー制覇♪ ついでにシンデレラも3公演到達なので記念写真を頂きました。 やっぱり前日寝てないとダメ。 寝てしまいますわ、このミュージカルw ちゃんと睡眠とってから入らないとw 絵里=ポーシャが出てるシーンはコメディ仕立てで眠くなる事は…

中日で初見

12日から関東滞在中♪ 今日からいよいよ本目的のシンデレラ鑑賞です。 何かと面白くないと言われてるイメージが強い本公演ですが、僕は普通に楽しかったです。 確かにリボンに比べるとスピード感だったり緊張感だったりが少なくメリハリの小さいさらっと流…

フィギュア祭りじゃー!

関東に行く前にブログをあげようと結構必死ですw 先週くらいからごっそり届いてるフィギュアを貼りまくりんぐ! 武者摩亜屈&騎馬武者です。 勿論騎乗可能です。 らき☆すたの柊かがみと柊つかさです。 予約の画像では平面的に見えたのですが(ペーパークラフ…

落描き

ちょっと前まで毎日の様に絵と呼べないまでも落描きしてて、紙に向かわない日などなかったんですが最近は全然です。 明らかに絵に対する感性が落ちてるのでコレはいかんと思い、頻度を上げて落描きでいいから何か描こうと思いまして。 どうせ描くならブログ…

名刺

1つめをあげてから、かなり経ちますが2つめの名刺をば。。。w 2004年の冬ハロの時に作った名刺です。 何気に初阪厚年でしたw この亜弥ちゃんの写真は一目惚れでしたね。 でもそれだけに使う人も多いかなって思って。 少しでも貰ってくれる方に「お?…

たまに行くならこんなカレー屋

またちょっと表記法を変えてみます。 ロイン三宮店 神戸市中央区磯上通8-1-19 カーサグランデ神戸ビルB1 078-242-3611 11:00〜23:00 無休 2007年10月14日、神戸で娘。紺の時に昼ごはんを食べに行きました。 神戸国際会館の目の前にあるお店ですね。 …

追記

ちょこちょこと追記しました。 いつでも会える様にと待ち受け君だよ - FEEL so NICE↑↑ やっと書いたよw オートサロン福岡 - FEEL so NICE↑↑ やっと書いたよ2w おじぎ30度 感想文 - FEEL so NICE↑↑