想定内と言うか、こうなる気がしてたw


予想通りの日に募集きました!






・・・ポイント溜まってないけどorz
やっぱりムリだったなぁ。。。


てか折角巡ってきた誕生日に間に合わないとかダメダメすぎるw
千載一遇だったのになぁ。。。
秋ツアー日程判明から必死になるまでが遅すぎたかな。


日程を知って誕生日にコンサートがある事を知る→誕生日が振り替えの休日である事を知る→2ショットあるんじゃね?と予想。俄然やる気w→募集はちょっと前じゃね?必死にポイントを貯めだす。


1つのクッションに1週間程かかってるんだよなぁw
そりゃクーガーのアニキに「お前には圧倒的に速さが足りない」と言われるわなw


元々からポイントを貯めるという意識が薄くてボーナスポイントを利用していなかったのもいけなかったなぁ。
必死に貯め始めた頃のボーナスポイントは9ptだったもんなぁwww


・・・はぁ。。。


予定では9月に溜まる予定です。。。w


う〜ん・・・誕生日という2ショットに執着する理由もなくなる事だし、のんびり貯めていこうかなぁ。。。