コンピュータードライブ

土曜に19時まで仕事って長く感じるなぁ。。。


ゲームの主人公に自分の名前ってあんまり付けれない方です。
ときメモとか自分の名前を付けてなんぼのゲームは別ですけどw
ファンタジー系はTRPGのキャラから持ってくればいいけど、日本系の名前はなかなか難しいですね。


ちなみにDQ1の勇者の名前は「かれええ」でしたw
2は「からああ」w


なわけでP3F始めるにあたってかなり試行錯誤しましたw
1の時は苗字は本名で下の名前は母親が付けたかった名前。
てか僕の名前って父親が母親に相談せずに届けてしまった名前らしいです。
凹むわぁ。。。w
てか自重しろマイファザーw
離婚されても文句言えないだろ、全くwww


話逸れましたが・・・P3Fの主人公は「伊達政宗」って名前にしました。
歴史の先生に食いつかれそうな名前ですなw
うん、特に意味ないんだw