2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに行くならこんなカレー屋

久々のライフワークですw 糖尿病でカレーをリバースし始めた時はもう更新できないかと思ったりもしましたがw カレーショップ亜橋 大野城南店 福岡県大野城市上大利4-12-13 5号線リョーユーパン前 092-595-1230 11:30〜深夜1:00(OS 24:00)年中無休 上…

土日ゴト

土日と言っても今週のことではなく6月9日・10日の事w ずっと書きたかったのですが微妙に時間はなかったです。 まぁ最近になってこのあたりのソーシャルゲームをやり始めたのが原因の一因ではあるのですが。 やり始めた発端はいつものようにほむらさんで…

ひさとさんからねんプチ届きました。 うっうー やよい可愛いよやよい こうやって見るとまるで裸エプロン衣装だね、やよい やよいの横に巻いてあるテープはコンサートで回収したテープを一緒に送ってくれるというひさとさんの粋な計らいです。 つか誕生日直近…

ゴテゴテ

今週は20時交替での勤務でした。 先週が19時交替で結局夕食後の散歩が出来たのが2日だけだったので、20時交替とか散歩出来るんかなぁと思ってましたが、、、 想像以上にどうしようもない!! 無理だよぉ。20時終わりで大体会社を出れるのが20時半…

入院中はあんなに時間あったのに仕事が19時までになって全然時間がありません。 時間の感覚の緩急が激しすぎるwww 平日はとにかく散歩に行く時間がなさ過ぎる。 体力落ちてるんで仕事から帰って夕食後の散歩がちょっとツライのと入院時に比べて格段にや…

僕の物欲キルマークリスト

ねぎ塩カルビ丼 実際は牛丼を食べたかったのですが、近所のセブンイレブンに売ってなかったので買ってきたねぎ塩カルビ丼です。 やっぱ牛丼とは別物でしたw牛丼を食べたいという欲求は晴らせませんでした。 ブラックモンブランとチョコ チョコをチロルチョ…

久々わーきんぐ

5日から仕事と前の日記に書いた覚えがありますが、実際は今日から仕事でした。 5日が休みになったのは、仕事復帰の前に会社付きの先生にと面談した後じゃないといけないらしく、、、先生は6日じゃないと会社に来ないらしく、、、というわけで結局医師都合…

昨日の僕

昼頃におでかけ。本屋へゴー。 入院中に発売されたコミックをチェック。 6冊購入。入院で暫く給料が減る僕には思いのほか痛い出費w 昼食はマックでビッグマック。 セットはSに出来ないので単品注文。 ・・・ナニこの手を汚させる気満々の殺意あるキャベツ…

一昨日の僕

10時前に退院して10時半頃には家に帰り着いてゴロゴロしてました。 昼頃におでかけ。 まず銀行に行って通帳記入とカードの決済。 入院が1ヶ月かからなかったので遅延もなく無事に決済が済んでたのを確認しました。 次はココイチに行きました。入院中ず…

自宅療養なう(ワラ

こんにちわ。退院した途端、毎日更新を途切れさせた、とっても分かりやすい更新頻度な僕です。 なんかやる事多いのですが、一昨日、昨日であらかた溜まってた用事を済ませたので今日は比較的ゆるく過ごせます。 ゲームでもやって過ごすかねー