僕の物欲キルマークリスト

ねぎ塩カルビ

実際は牛丼を食べたかったのですが、近所のセブンイレブンに売ってなかったので買ってきたねぎ塩カルビ丼です。
やっぱ牛丼とは別物でしたw牛丼を食べたいという欲求は晴らせませんでした。


ブラックモンブランとチョコ

チョコをチロルチョコ1個にして少しは気を使ってるアピールw
病院で思ってたより遥かに甘くてもたれてしまいました。味覚がどうのというか単純に病院の薄味に慣れちゃったのかなー。


ココイチ

やっと愛しのココイチのカレー♪
チキンカツカレーです。
スッキリコラボのキーマカレーはやっぱりココイチのカレーじゃないと実感w
前回の反省を踏まえライスは200gです。
別に辛くしてないのにやたら辛く感じて水をガブガブ飲んでしまいました。やっぱり薄味になれて舌が敏感になってるのかなぁ。


せんべい

リベンジなる!ただし僕は前回食べた雀の卵の方が好きですw


・・・まだあるのですが眠いので今日はここまでで。。。