久々わーきんぐ

5日から仕事と前の日記に書いた覚えがありますが、実際は今日から仕事でした。
5日が休みになったのは、仕事復帰の前に会社付きの先生にと面談した後じゃないといけないらしく、、、先生は6日じゃないと会社に来ないらしく、、、というわけで結局医師都合で休みだったわけです。
6日は僕自身は働く気で作業着に着替えて医師面談を受けたわけですが、この医師面談だけで帰っていいよという事で。
会社滞在時間15分でした。
帰りに近所にできたイオンモールをウロウロした後、家で仮面ライダーのフィギュアで遊んでました。


そんなこんなでやっとこさ今日、職場復帰したわけですが、、、やっぱキツイわー
比較的楽な仕事を割り当ててもらったし、今日明日は17時の定時上がりだったのですが、、、やっぱ体力落ちてますわねー