昨日の僕

昼頃におでかけ。本屋へゴー。
入院中に発売されたコミックをチェック。

6冊購入。入院で暫く給料が減る僕には思いのほか痛い出費w


昼食はマックでビッグマック
セットはSに出来ないので単品注文。

・・・ナニこの手を汚させる気満々の殺意あるキャベツの盛り付けは。


ビーフとキャベツを手づかみで食べた後はヤマダ電機へ。
ウォーキング中に音楽聴きたいというか、音楽聴くという娯楽くらいないと長続きしないと思っていわゆるデジタルオーディオを視察に行ったのですが、、、なんという品揃えの悪さw
どうせウォーキング中にしか使わないのだから、ある程度大きくてもいいんですがね。


誰かもう使ってないのあったらちょーだいw


買うのは残業手当が出ない6月を乗り切ってからだなー。
ついでに両親が何も考えずに捨てたスキャナーも買わないとなー。


最後に散髪に行きました。
いつも行ってるところとは違うところに行ったのでちょっと緊張w
さらに予想外に切ってくれる方が若い女性で更にキンチョーw
GW前から散髪に行きたかったので超スッキリ!超サッパリ!


あとは夜中にせんべい食べようと思ってたけどコンビニに売ってなかったので、雀の卵を買って食べました。

せんべいはまだ諦めないぜ!w