一昨日の僕

10時前に退院して10時半頃には家に帰り着いてゴロゴロしてました。
昼頃におでかけ。


まず銀行に行って通帳記入とカードの決済。
入院が1ヶ月かからなかったので遅延もなく無事に決済が済んでたのを確認しました。


次はココイチに行きました。入院中ずっと恋焦がれてたココイチさんw
スッキリコラボのキーマカレーが数量限定というので注文。

メニュー表の写真がくすんでルーの色がこんな色で写ってるのかと思ってたら、、、グリーンカレーでしたw
よくよく考えたら町の喫茶店じゃあるまいしココイチのメニュー表の写真がくすんでるわけないですよねw
んでキーマカレーは野菜たっぷり。
病院食で野菜に対する耐性が上がってなかったら、いかにカレーであろうと残してたかもかも。
またトマトペーストやタバスコがついてきてて途中で味をかえれます、、、が、ただでさえ2種類のルーがかかってるのに味を変えようという気にはあまりならないので2・3口食べた後にさっさとかけました。
味を変えるというよりはライスカレーにソースをかけるような好みの問題かな。
食事療法が必要な僕には調度いいカレーだったのかもしれませんが、、、


全然ココイチのカレーらしくねぇ!!!


病院でずっと食べたいと思ってたのはこのカレーじゃない。
そんなわけでまた食べにいきます。
あとはノーマル量でも満腹になったので200gに減らして注文しないとですね。
食欲減退してた4月と入院してた5月を経て確実に胃袋は小さくなってるみたいです。


一旦帰宅して13時半頃にNTT西日本に用事があったので博多方面におでかけ。
多少迷いながらNTT西日本に行って用事を済ませた後は博多の方に戻ってヨドバシへ。


玩具売り場でガンプラとフィギュアをウィンドウショッピングといきたかったのですが、、、



思わず買っちまった!
アマゾンのレビューでは散々に書かれてましたが、個人的には塗りも言うほどひどくないし手に持った時の重量感もなかなかで気に入ってます。
自立しますがどうみても経年劣化でへたりそうなので台座利用して飾ってます。

MSとMS少女の揃い踏みー♪
・・・早いとこMG組まないとなー


あとは夜中にカラムーチョ、、、といきたかったのですが小さい袋のが売ってなかったので100円のチリポテトにしました。

GW前からスナック菓子を食べてなかったから久しぶりのスナック菓子でした。
ん。久々に食べれて満足。最後に食べた時と違って美味しかったです。
でも、もう暫く食べなくても大丈夫かな。


僕も大人になったもんだなw