2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間遠征終了

帰宅いたしました。笑って泣いた素晴らしい亜弥紺でした。 馴れ合ったヲタの皆様ありがとうございましたm(_ _)m 特に連番及び宿を提供していただいた1310さん、チケ手配及び車移動全般、ハロショへ付き合ってくれたハジメちゃん、お世話になりましたm(_ _)m …

美貴たん誕生日おめ〜♪

20歳の誕生日おめでと〜。 とりあえず早く亜弥ちゃんに電話かけてあげてくださいw

渡良瀬橋

ごっちんの3rdステーションを聴き込もうとしてる亜弥ヲタなら避けて通れない曲。『渡良瀬橋』僕は亜弥ちゃんが歌う『渡良瀬橋』に格別の思い入れがあります。 だから、ハロ紺の時も今回のアルバムに際しても思うところがあるのです。ごっちんが『渡良瀬橋』…

ここからが問題

リd*^ー^)<羽田到着〜♪

GM3S

ヘビロテしてます。 とりあえず、1曲目で度胆を抜かれましたw 耳に残る残る。仕事中たまに口ずさんでるしw印象としては『やさしいのに攻撃的』ごっちんの歌声は今までの2枚に比べて柔らかくて優しいカンジなのに、アルバムの構成やら歌とかが今まで以上…

仕事中

僕の脳内絵里コレの亀ちゃんが可愛すぎます(*´Д`)

結局徹夜( ノ∀`)

頼まれ物の名刺をつくり終わったら4時とか(汗(´ー`)。о◯(まあ、作業中に無双4やったりしてたしね)それはともかく、いよいよ今年の亜弥紺、初参戦です! そんなわけで、これから座間にれっつらごー♪

無双4

(;えдる)<夷稜むずくない?リd*^ー^)<あのドヒューッてしてる人達の相手をしてるからじゃないの?(えдる)<ああ、ハイパー化してる稜統と甘寧兄貴ね。リd*^ー^)<偉い人の言う通りあの人達無視していったら?(えДる)<ここで逃げたら漢が廃る!リd*^…

当落

4/24 後浦@京都・昼6/18 ハロパ@大阪・昼…なんなのさ・゜・(ノД`)・゜・ あとは頼んだ方々の枠に期待するしか… てかハロパの大阪、落ちるなんて思ってなかったから枠を頼んでなんかいないってば!ヽ(`Д´)ノどこかで6.25が引っ掛かってくれてる…

フラゲ!

(えДる)<無双4買ったどー!!リd*^ー^)<あれ?限定版だよ、それ。予約してたの通常版じゃなかった?(えДる)<心意気!!!リd*^ー^)<今からやるの? 明日早いよ?(えДる)<やる!リd*^ー^)<頼まれ物の名刺づくりとか座間の用意とかいいの?(えДる…

やっとみれた!

青山のСΜ超推せる!d(゜∀゜)b

危うく忘れるトコ(汗

今日はメロン記念日の柴田あゆみさんの誕生日ですね♪ いや〜〜、あいさがの頃はハロプロ最年少だったのがもう21ですかぁ。(ん?最年少違かったけ?)なにげに推してますよ。ええ、DDですからw思い返せばハロショのレシートに「マツウラ」以外ではじめて…

W in 鹿児島

娘。ドキュメントは今日から暫く、Wの鹿児島での思い出話みたいです(何度も言いますが福岡は1週遅れ)。てか僕、5年程鹿児島に住んでいた事ありましたから映像が懐かしいです。あいののと一緒の気分w舞台になってるジャングルパークには2回行った事があ…

名刺

週末の亜弥紺に向けて名刺を作成いたしました。 作成時間2時間。 今回も素材名刺です。 う〜ん…腕も落ちるし、画像をいじりたいのは山々なんですが、下手に手を加えない方がいい時のが多いんですよね。座間でお会いできる皆様、もらってやってくださいね。

さみしい

ハロモニ。のない日曜ってなんて味気ないんだろ…絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵里、絵…

あゝ真希の調べ

DVD発売日に買ったくせに今まで観てませんでした(汗 久々に未参戦ツアーの紺映像です。激しく凹みました参戦しなきゃ後悔する事は分かっていました。 でも日程やら資金面の問題で参戦出来ず。真希紺で遠征した事ないのでイメージがあまりないでしょうが、…

ラジアータ

感想をば。※グラフィック とても綺麗です。 めちゃめちゃ描き込んでありますし、動き等とても芸が細かいです。 何より3Dでありながら描き手のタッチを感じれるところが素晴らしいです。※システム てんこ盛り。 スキル、命令、ヴォルティ、技、武器習練度、…

K.O.F.マキシマムインパクト

名刺用にプロフォトペーパーを買いに電器屋に行ったわけですが、その際ゲームコーナーをちょろっと見たらランブルローズがもう発売されているじゃありませんか。買っちゃおうと思ったら売り切れ。で、売り切れと聞くとむきになるのが人の性。ゲームショップ…

ゲーマー

ども。 1推しの死神は更木剣八のえるえるですw今日は1日の大半を寝てた割にはそこそこ書くことがありますよ。

ラジアータ

妖精編にてクリアしました。感想は明日か明後日にでも。強くてはじめからが追加されたので、ちょいとやってみましたが大して強くありませんでしたw 攻略本で完璧プレイを目指す時に使おうかと思います。このデータ使わないと仲間にならないキャラがいますし…

ツバサ・クロニクル

ごっちんのグラビアの為にマガジンを買ったのですが、ツバサがアニメ化するのですね。 好きな漫画なんで楽しみなんですが、C.C.さくら大好きな僕にとってさくら=丹下桜さん小狼=くまいもとこさんなんですよね。声優さんが全然違うので暫く違和感をかんじ…

田中激熱

次回の娘。ドキュメントの予告煽り。めっちゃ楽しみなんですが!

亀井絵里進化論

そんな訳で絵里ヲタの本題なのです。 自分の推しが真剣に熱く語ってるんですよ。しかも娘。についてマジヲタトーク(違 面白くないわけがありません。 亀井絵里進化論 強い存在感「亀井絵里がどこにいるのか全然分からなかった」コンサートを観に来てくれた家…

高橋愛

娘。ドキュメントを観てて思ったのですが、ちょっと雰囲気というか顔つきが変わったように思えるのですが。 とっても落ち着いた雰囲気。今まで高橋さんてどこかでおねえさん達に頼っていた部分があったと思うんです。だから自分がうまくこなせない様な局面(…

座間

羽田空港 ↓ ↓京急空港線特急 ↓ 京急蒲田 ↓ ↓京急本線快特 ↓ 横浜 ↓ ↓相模鉄道急行 ↓ 海老名 ↓ ↓小田急線 ↓ 相武台前ちょろっと経路を調べてみたのですが…乗り換え大変でつね(汗 横浜駅で迷子になる自信満々ですよ。

なんとなく

なんかこう、絵里ヲタ丸出しな日記タイトルでしたので、奇跡の亀ちゃん語録から比較的マイナーで僕のソウルにミラクルヒットした名言をタイトルにしてみました。 とりあえず早く亀井絵里進化論を観たくて仕方がないえるえるでした(福岡1週遅れ〜)。

ツアー日程

結構、亜弥ちゃんを働かせすぎとか体調が心配とかの意見がでてますね。僕はといえば全然心配してません。かえって嬉しいカンジです。去年のツアーは公演の間がかなりありましたが、その間に亜弥ちゃんが休養をとっていたかというとそんな事は全くなく、ライ…

ベストアルバム

収録曲が決定しましたね。 まあ、無難じゃないでしょうか。 一般の方に手にとって貰えそうな収録曲だと思いますよ。

ラジアータ(ネタバレ)

今まで、まったりやってたのですがスピードアップしました。 取りこぼしのアイテム、仲間キャラが満載ですな(ノ∀`)そんな訳で『運命の決断』までいきました。 選んだ運命は、いわゆる妖精ルート。人間を敵に回す事になるんですが、その敵達って今まで共に戦…

会報キテタ━━( ゜∀゜)━━!

やっとキタッ(゜д゜)!!6.25はどうにかしたいです。 後浦は…行けるかは分かんないけど京都・中野・大阪に行ければ上々かにゃ。