亀井絵里進化論

そんな訳で絵里ヲタの本題なのです。
自分の推しが真剣に熱く語ってるんですよ。しかも娘。についてマジヲタトーク(違
面白くないわけがありません。

亀井絵里進化論

強い存在感

亀井絵里がどこにいるのか全然分からなかった」

コンサートを観に来てくれた家族の言葉らしいです。
結構こたえたんじゃないでしょうか。

「自分はここにいるよ」

この言葉がある意味、亀井絵里の原点だと思う。

リズム感

「リズムが前のめりになる」

ちょっと照れながら少し笑いながら語っている絵里ですが、意外に根深い悩みじゃないのかな。

モーニング娘。進化論

話し合い

他のメンバーも結構あげてます。

絵里の問題点はこれを自分の意見としてじゃなくて、よっすぃーの意見として言っている事。例え言い出しがよっすぃーでも絵里自身の意見として述べるべき。