2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり DE 回転寿司

やっとさゆと鞘師さん、二人で食事に行ったんですなw お互いのラジオでお互いに行きたいって言ってたからそろそろ行くだろうと思ってましたが。 RIHO−DELIでDELI君に後輩から誘わなきゃって言われてたけど、結局さゆに誘ってもらっちゃうシャイ…

ラブライブ

どぅーが自慢げにSR晒し上げしてたので負けじと晒し上げしてみるw 体力回復の能力があるので、リズムゲーが下手な僕にとって生命線な方w このコのおかげでハードもなんとかクリアできてますw

先行の当落確認にいったらツアーロゴ出てましたね。 なんかもうツアーロゴだけで泣きそうになったんですがw FCチケのデザインも楽しみになってきました。 肝心の当落は、福岡昼夜、周南昼夜、広島、と申し込んで周南夜のみ落選。 まぁやっぱり周南夜は厳…

ガンプラゴト

RGのシャア専用ズゴック買いました。 うん、まぁ予約してましたしねーw とうとうジオン水泳部主将がRGで見参です。 あとは勢いでMGのギャン買っちゃいましたw 前から買いたっかったけど、品切れでなかなかなかったからw ZZ完成しました。 ・・・…

書きたいこといっぱいあるんだけど、、、時間がないって以上に体力がないとです。 帰宅後1時間もせずに寝落ちの日々。 最近はかまってちゃんのどぅーがやってやってというかラブライブ始めましたw メンバーでやってるっていう情報があるのは、フクちゃん、…

ガンプラゴト

グフR35、結構前に完成させてました。 マレフィセントを観に行く前だから5日だかその辺りに完成させてたのかな。 内部フレームを露出〜 メカの内部フレームというよりはまんまプラモの骨組みってカンジですがw 本体と武装を並べてみました。 案外武装が…

娘。ゴト

なるほど。言われて気付いた。 鞘師さんのブログ 「小さな幸せ(*^^*)」 生田さんのブログ 「ハッピー。」 完全なる私信w そーいや鞘師さんは前にも1回大森靖子さん絡みで見事な私信をしてましたね。

俺、今夜の夜勤が終わったらイオンでシャアズゴ買って帰るんだぁ。

映画ゴト

マレフィセント観に行ってましたw 日付で言うと7月6日とか公開3日目くらいのタイミングでした。 観客は結構いましたね。 聖闘士星矢とか僕を含めて3人しかいなかったのになぁw さすが話題作は違うなぁw ちなみにこの映画はあゆみんが以前のブログで気…

許される変態

この画像が上げられたさゆブログのコメ、ほとんどが「研修生に愛されるさゆさすが」「さゆにハグされて牧野ちゃんもドキドキだったんじゃないかな」とかそんなコメントばかりの中、、、 「道重さん、焦らないで!!」 ってコメを見つけて電車の中で吹きそう…

娘。ゴト

モー女がクソ楽しかったです。 メンバーは譜・生・鈴で日直は香音ちゃん。 収録日がぽんぽんでアンパンマンミュージアムに遊びに行った日で、とにかく聖お嬢様のテンソンが高くて可愛かったです。 てかやっぱり香音ちゃんがいる時は生田さんがおもしろい。 …

今週末は土曜夜勤です。 やだなぁ。。。 でも秋に備えて財布のスタミナを蓄えないとねw

娘。ゴト

さゆのBDイベ中はずっと『#sayu25_bus』のハッシュドタグを追って楽しんでました。 握手会が売りのアイドルグループがファンを金属探知機くぐらせたり、柵越しに握手させたりしてるご時勢で清々しいまでのノーガードぶりでしたね。 ファンのみなさんを信頼…

祇園山笠終わりましたね〜。 先日ヲタ推しに行った日は追い山ならしの日だったので交通規制が行われて遠征ヲタが結構苦労してたみたいですね。 ちなみにうちの地元でも山笠やってます。 祇園山笠みたいな勇壮なものではなく神輿担いで練り歩くだけですけどね…

ちゃゆぅぅぅ!

今日はさゆみんこと道重さゆみさんの誕生日です。 そんなわけで今日もイオンで誕生日祝い♪・・・大阪王将じゃないよw 夏なの!鰻なの!というわけで昼食はこんなカンジ♪ 鰻なの! ケーキなの! ついでに夕食はさゆの好物である明太子スパゲティだったの! …

娘。ゴト

今日のハロ紺でさゆにバースデーメッセージを言う時にフクちゃん泣いちゃったみたいですね。 直前に鞘師さんがしっかり心強いメッセージを送ってたから、その対比でさゆも苦笑いしちゃったみたいですが。 「道重さんが娘。にいる時間はあまりないのに、まだ…

恒例の更新中の寝落ちで日があけちゃったw もちろん書くことは確定してますが、それはまた明日の日付が変わったくらいにw 1日遅れが僕のデフォなのですw 今日は福岡でのハロ紺&さゆのBDイベ絡みでテリさん(ハロ紺)とおかじさん(BDイベ)が福岡に来て…

外食ゴト

Cafe レストラン ガスト チキングリルです。 前に行った時、チキンがもうないって事で食べれなかったので、チキン食いてーって事で行きましたw ポテトも頼んだよ♪ 600円分のQUOカード持ってたので少し贅沢しました♪ 大阪王将 毎度おなじみ大阪王…

台風8号はキレイに福岡を避けていきました。 なので雨も風も特に強くなることなく、、、でした。 やはり筑紫山地が南にあることが大きいですね。 鹿児島の南からくるような台風は大体、九州山地と筑紫山地に阻まれて曲がって逸れていきます。 なので福岡に…

七夕

今日はさくらちゃんはOFFだったそうですね。 実は僕も今日は休みでした。 でもほぼ寝てた気がw おかげでこんな時間w 週末のコトもそこそこあったのですが、、、今日は一点突破で。。。w もちろん今日はえりぽんコトなまたコト生田衣梨奈さんの誕生日で…

モーニング娘。’14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜@広島

前回記事→ http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140622/p3 間が空いちゃいましたが、続きいくます! テンパリマックスwww 無意味に上着を脱いだり着たり、荷物を座席に乗せたり降ろしたり、、、超挙動不審w 最前きたーやったー、っていうより最前きたーどーし…

娘。ゴト

絵里が映った時のフクちゃんの変わりようがおもしろすぎるwww フクちゃんってエッグの時期は絵里の在籍と被ってるので、フクちゃんと絵里の接点てないのかなーって調べてみました。 まぁホントに今更なんですがw こんうさピーで鞘師さんとゲストに出た時…

ジョニー・ライデン専用ザクかっけー♪ やっぱザクで一番の男前はジョニー・ライデン専用だよなぁ。 こーいうの見ると早くMG組みたくなっちゃう。

映画ゴト

日曜にレイトショーで映画観てきました。 最近がっつり映画に行ってますが、家から車で10分の位置に映画館があるのに観に行かないってのは、行きたくても映画館が遠くて観に行けないって人に失礼なんじゃないかという文化系趣味持ちの勝手な矜持ですw 1…

先週ゴト

先週は外食ウィークでした。 ポムの樹Jr.でハンバーグ&ハッシュドビーフ、、、だったけ? これで1000円超えだから、イオンのフードコートではコスパがあまり良くないと言わざるを得ないかな。 今度行くとしたらシンプルにトマトケチャップかなー。 …

久々にハロー系の妄想小説を読みました。 読んでたのはコチラ。 ノノ*^ー^) えりがナマタでえりながカメで |||9|‘_ゝ‘) そうですね、バリバリの亀鬱妄想小説ですw 見つけたきっかけが、さゆえり画像を検索してた時に見つけたとか我ながらもうねwww 小説と…

娘。ゴト

さゆのフクちゃんに対する感情が複雑すぎるw 動物に例えるとカバとか言ってると思ったら、付き合ってと言われたらOKしそうな相手はという質問で「特に鞘師とかふくちゃんとか可愛いしいいな」って応えてたりw ・・・そうか、さゆにとってカバはかわいい…

今朝は大雨洪水警報が発令されてました。 この光景を一言で表すなら こりゃいかん ってところでしょうか。 この感想は僕だけじゃなかったようで市の方から聞きなれない着信音と共にスマホに避難準備情報なるものが届きました。 まぁ寝落ちして起きたら、警報…